スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

21:54頃にサバキャンですよ

日曜日
今日は久々にGv出ました

070226_Gv01.jpg
今回は遅刻せずに参加

序盤はいろいろなところにちょっかいを出すも撃退されて転戦を繰り返します
それが今回のテーマだったけどなんだか微妙~
サバキャン→ログインゲームも度々なるし・・・


そんな感じで時間は過ぎGv時間終盤へ突入
21:20頃最終的に攻める先はルイーナ5と決まったようです
ER前である程度人が集まるのを待ってカウントダウン→突撃
数度の攻撃によって徐々に相手を崩していく

そして幾度かの攻撃の後裏EMCが成功
相手戦力は残りわずか
これが最後の攻撃だ!


でも私はなぜかエンペとは逆方向に歩きだす
別に理由が合った訳じゃないんだけど・・・
そうしたらこちらに向かってきた敵Wiz2、クルセ2、騎士1の5人組と激突
そしてその5人全員が私をターゲットに! う、動けないっ
Wizを倒そうとしても献身で守られているし距離を取られると何も出来ないしでもう白ぽ連打で耐えるしかない状態
「エンペが目の前にあるのに私一人に構っていていいのかい?」って言いたかったけどそんな余裕無かったw
まぁ1人で5人を抑えていたと思えばいいかな?

白尽き掛けてもうダメポ 
ってところでようやく奪取!21:50頃でした

相手のカウンターを警戒してすぐさま陣形を整える
けれども相手はココの砦をあきらめて他へと転戦して行ったみたい
ということでもうここは取ったも同然ダネ

残り数分だけど派兵する?という話が出ていたときに
突然のサーバキャンセル!
またか?
そして数分間のログインゲーム

21:59頃それを経てログインしてみると・・・Gv時間は終わっていて、ついでに砦の旗も別Gのものに変わっていました_| ̄|○
Σ(゚Д゚;エーッ!
落ちたのは自分だけだと思っていたけど、実は砦にいた全員落ちたみたいで空き家になった隙に取られてしまったようです

なんともしょんぼりな終わりかたw

070226_Gv02.jpg
そんなわけで締めはこんな感じw

このエモ初めて見ました(/e18) 
Alt+Lに出てこないから知らなかった!こんなのあったんだね~
新発見☆ミ( ^д゚ )



Heimdalワールド一部マップにおける障害に関して ┐(゚~゚)┌


00:31  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

これは・・・深刻デスネ^^;

ほんと「orz」って感じ><

5人を抑えて~デスカ。
相手はイライラしたでしょうね~そして選択を誤るってトコですか?^^



BSを作成してみることにしましたw
世津 | 2007年03月01日(木) 17:05 | URL | コメント編集

エンペブレイクするのが目的の人も居れば、他人とドツキ合うのが楽しみって人もいるから、まぁそっちの人だったのかな~

BSイイネ
序盤が大変だけどARを覚えたとき→狂気を飲めるようになったとき→Str十分上がりきったときと段階的に強くなっていくのが楽しいですよ( ゚∀゚)
陸奥 | 2007年03月01日(木) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
