
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.21 (Wed)

メダル 後少し・・

070221_medal02.jpg
いつから始めたんだっけかな
自分のブログを検索してみる・・・・11/28の時点ですでに158枚持っていました
フィゲルが10/24なので結構最初の頃からやっていたのかも



070221_medal01.jpg
書いている間にダブルスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1日で1ダブルスを目標に暇を見てはレース通い詰めてようやくここまできました
S属性鎧まであと81枚! ダブルス5回とシングル2回くらいダネ


ここでちょっとおさらい
1000枚だとS属性鎧 (S1エベシ嵐のうねり等) 
1500枚ならLv4武器 (錐、エクスカリバー、コンバットナイフetc...)が貰えます


そこで、現在の相場をチェックしてみる
S1エベシ嵐のうねり=75M売り発見 日々値下がり中な感じ
コンバットナイフ=RMCにて120Mで買いあり

もし今1500枚持っているならコンバットを貰って即売り、S1エベシの値下がりを待ってから買うっていうのがベストですね

でも残念ながら現在は919枚、ここからさらに581枚の上積みはもう無理ぽ( ´・_・`)
気力がもたないわー
1000枚貯まったら即交換に行くことにします!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:41  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おお~(*ノノ)
凄いですね~頑張ったのねヾ(>_<*うんうん
あたしも合計すると1000枚以上になるのですけども・・・
(。・・。)貯めてません・・・

使っちゃうの(。・▽・。)えへ
みみ | 2007年02月21日(水) 05:47 | URL | コメント編集

EXPに使ってるのね∩(・ω・)∩
集中力無しで裏作業しながらでも出来るので、狩りの代わりにするのもありですね

ちょっともったいない気もするけどw
陸奥 | 2007年02月21日(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
