スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.08 (Mon)

【相場基準】精錬成否報告blog【崩壊】

070108_saint01.jpg
スミスはMaxHp低くHPRが発動しても効果薄いので思い切ってこんなカード買ってみました
火山での狩りで火鎧のかわりになるだろうか・・・

あとはモンクでの発勁狩りの時にも使えるかな~と


しかしその器である+7セイントを作るのに大苦労!
まさかカードより高くつくとは思ってもいませんでした;
今までも防具は大体自力ゲットエルつかっての自作だったので+7くらいなら行けるだろう
・・・それが甘かった!

+4→+5(5/11)
+5→+6(2/5)
+6→+7(1/2)
Sセイントが11着 エルが62個 手数料62回分

ありえないくらい失敗しました
へ鯖相場で約10M掛かった計算!
+7ごときでこれほど掛かるとはっ
武器研究効果消失はやはり本当ですね
濃縮売るためにこっそり消すなんて・・・ ガンホーイクナイ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:35  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

武器研究消失は正直やりすぎなんじゃ・・・って思うトコありますね^^;

私は今まで武器研究のお世話になったことはないのでそれ程衝撃は大きくなかったですが、苦労して育成をされた製造BSさんの衝撃は計り知れず・・・;
世津 | 2007年01月25日(木) 04:42 | URL | コメント編集

自分用のしか叩いていないのですが、しかしBS系の利点がまた一つ消されたと思うとこれはショック・・・

このせいで防具やらエル値上がるかと思ったら逆に冷え込みがいっそう激しくなりました。みんなショックで精錬控えるようになって市場に余りまくっているんでしょう。
私も当分精錬する気が起きないなぁ
(´・c_・`) | 2007年01月27日(土) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
