
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.04 (Thu)

新スリッパマップ 宿狩り

070107_surippa02.jpg
発勁モンクの基本は宿屋狩りらしいので私も挑戦
プロの宿屋セーブだったのでとりあえずはそこをベースに狩り開始
本当はブレス掛かるリヒの宿屋がベストなのですが最初なのでとりあえずセーブ変えずそのまま行ってみました

狩り中はキッチンタイマー見つつ支援切れる4分毎に宿屋に戻ります
瞬時に狩り場へ移動出来るポタというスキルを持ったモンクならではの狩り方ですね



070107_surippa03.jpg
デモンパンクも出来るだけ食べる!
石化させられることも多々ありますが、逃げるも嫌なので;



070107_surippa04.jpg
対デモパン武器
ウンバラで売っているなんの変哲もない店売りフィストですw
未精錬ですがこれで十分!
2確です



070107_surippa01.jpg
基本は発勁→気功
ハエキャンセルすればダメージ受けず効率も上がるのですが、貧乏性なので出たアイテムは全て拾ってますw



約29分を1セットとして4セットやった結果
-----------------------------------------
① 800k ハエ200 ネイチャ58 砂102 
② 780k ハエ184 ネイチャ46 砂113
③ 850k ハエ182 ネイチャ48 砂102
④ 890k ハエ200で足りず・・ ネイチャ58 砂113 
------------------------------------------
他に各回黄ジェムと魔女砂15ずつくらい

旧スリッパマップでは宿屋使わず気奪しつつのんびりで30分約550kだったのでExpは大幅にアップ

支出は宿屋7回ハエ210個として30分で45k
が、倒す数が多い分収入も増えているのでマイナスにはなっていません
宿屋マンセー∩(・ω・)∩


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほにヽ(。・×・。)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

∥×・。)\)のんびりがいいですね~
みみ | 2007年01月04日(木) 17:47 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしく( ゚∀゚)=3
 | 2007年01月05日(金) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
