
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.28 (Sun)

自キャラ紹介 BSのSD4ソロ仕様

今さらながら自キャラ紹介
BS.jpg

ステータス
Str・・・ラウドで+4して110合わせ(鎧変えても110維持)
Agi・・・81にしたあと、余ったポイントを回してこのくらいに
Vit・・・32+6の38でミノのHFからの攻撃が2発になります
Int・・・6+2の8でペア時のブレス前提
Dex・・・45 Lv94前後マミー2枚挿し武器でジョーカー必中になる
Luk・・・初期値

装備 
・・・・ウィロー挿しでSP500超え CRの回数が大幅に増えて良い感じ
中段・・蝶仮面
・・・・ピッキメイル
武器・・自作+7水ソードメイス(`・ω・´)b
・・・・盾は対人と対動物のバックラー持ち替え 
・・・・モッキンマントは高かった・・・
・・・・BSはHP係数が低いのでマタ靴
装飾・・アクセサリはStr110の為にパワリン必須!他にテレクリとヒルクリ所持


キモは、蝶仮面、ピッキ鎧、+7水ソードメイス
この3点を揃えてStr110にするとミノ12確、パサナ15確、マル6確となります
火鎧からピッキにすると見た目のダメージは増えるけど、その分敵を倒すスピードが上がりトータルでの被ダメはぐっと減り、経験値も100k/hほど増えました
確殺というのも大きい 敵を倒すときの計算が楽
ピッキ鎧オススメヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:03  |  自キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こうみると、陸奥さんって、お金持ちですねぇ・・・。
羨ましい~~~。(>_<)
うちのどろんぱ(商人)は陸奥さんみたいになりたいんだけど・・・その道は長く険しい・・・。
(なぜなら、収入のすべてはQたろうの為に費やされるから。)

そのリアルラックを分けてくださいorz
いつ、「深淵c出ました!!」って報告がこのブログにされるか、テカりながら待ってます♪

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
Qたろ | 2005年08月30日(火) 09:33 | URL | コメント編集

ほんと、むつりんごは廃装備ですよね・・・(´ω`*)
レア運が高いから、お金がガボッと貯まるんでしょう(。・ω-)(-ω・。)ネー
ここに表示されてない廃装備たちもありますからね・・・(゚A゚;)
つだっち(春 紫苑) | 2005年08月30日(火) 12:55 | URL | コメント編集

>Q㌧
そんなこと無い・・・とも言い切れなくなってきた( ゚Д゚)<
でもねLv97半ばから99になる間にぐぐっと色々なモノが出てきたの
鈴さんもやはり同じくらいの時期からレア出まくっている
ということで法則発見・・・Lv98のときは通常の3倍レアが出る

Qさんもあと少し上がればレアフィーバーはじまるよ~w

>つだっち
マジレスすると確率!
プチレア出て、しかも高額カードの出る所ばっかり行っていたので
これだけ溜まったのだと思われ
ハイオークとか時計↑4行ってたら溜まらんze-
陸奥 | 2005年08月30日(火) 18:36 | URL | コメント編集

やっとこ日記の記事が少したまったので公開なのです~
ムツさんステ公開の記事参考にさせてくれてありがと~(´∀`*)

トラックバックのやり方自信なかったので
かわりにぼくもテカテカしていきますね
  ∧_∧  +
 (0゜・ω・)   ドキドキテカテカ
感謝 | 2005年09月01日(木) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/23-6605402a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
