スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.16 (Sat)

BAD行ってきました

先週のことですがゲフェン砦を取っていたので同盟でやるBADニヨルド参加してみました



061214_bad01.jpg
ニヨルドの展開位置やSGの詠唱地点なども細かく調整して最終的にこの位置で狩り開始

3人くらいがバラバラに走って連れてきます
私も前衛のうちの1人なので死なない程度に引っ張り

デッドリーレイスの速度減少が嫌い
CBで打ち消すことが出来るけど詠唱無しとはいえ打ち消し→速度増加と2回使わなければならずその時のモーションで一瞬立ち止まってしまうのです
しかしその一瞬が2回もあると敵に追いつかれちゃいます(´・ω・`)

騎士系ならばインデュアあるので例え追いつかれようとも問題なく前進できるけどそれがないので大変;
運剣+ヨーヨーでの完全回避頼みです
無限インデュアのエドガーカードが欲しくなる!ボスcだけど・・・

ミニデモ&デビルチのJTもすこーし邪魔
奴が詠唱に入ったら横に走り時間稼ぎ
その繰り返しでのジグザク走行で対処です

ゾンビマスターが何にも特殊行動しないので一番楽ですね


061214_bad02.jpg
途中で他のPT居なくなってしまったので所々大MH出来てました
もう一人の引っ張り役のLKさんが嬉しそうに20匹連れて来てたりw

私は無理なので適度に小さく3~4集団くらい
2時間くらいやっていたのかな?ず~っと電車男してましたw
消費は白ポ40個とハエ10個くらい
この程度の消費でExp楽に入るのでウマー('∀`)


02:20  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
