
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.14 (Tue)

グリードグリード!!

ドロップ率2倍最後の夜は火山1F行ってました


061114_kazan04.jpg
付与してついでにアコを入り口配置でたまに支援掛けながらの必死狩りしてみました
ラーヴァも積極的に食べてみます
カード出せーーー



061114_kazan05.jpg
MD効くとダメージ2倍!
1k近くのダメージが出て気持ちいいです

しかし、このスキルは効くか効かないかが運に左右され
運が悪いと最後の2~3撃でやっと効果が出るってこともあったり
また消費SPがとてもつもなく大きいので常用できるものでもないし・・・
その分のSPでCRを撃つか、いっそメマー撃った方がいいのかなと思ったり


確かに効率だけ目指すなら時間掛かるこいつは無視して他の敵を狩った方がいいのですが、今はドロップ率2倍!
Sプレートやカードドロップに期待して狩ってみました



061114_kazan01.jpg
さすが2倍期間
もともとここの敵は複数のアイテムを落としますがそれが更に倍増
2~3匹倒しただけでこれだけアイテムが散らばります


061114_kazan02.jpg
そこでグリード!!
一瞬で拾えて気持ちいいw



アイテムはほとんど確認せず条件反射でグリードするの
で何を拾ったのかはその時点でわかっていません
なので薬が1本切れたらアイテム欄を開いてチェックするのですが、そこに何か四角いものがっ
恐る恐るカーソルを合わせてみると・・・

061114_kazan03.jpg
ジャーンジャーンジャーン!
「げぇっグリズリーカード!」
ヘナヘナ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  WS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ばななかぶればゴーレム楽になるのに・・・・・・
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
ぷりん | 2006年11月15日(水) 20:40 | URL | コメント編集

た、たしかに!
でもDEFとSPが下がっちゃうしな~
ゴレムのときだけ持ち替えでいけるかな

まぁ普段は無視していてこのときだけ倒していただけなんだけど┐(゚~゚)┌
陸奥 | 2006年11月16日(木) 13:46 | URL | コメント編集

火山Dは銃士にとっても欲しいものがありんす
カホC:ジオや窓手などの特化用
燃心臓:インフェルノ(武器)材料、またその弾(火弾)材料
忍者武器の風魔手裏剣・烈火で火種と燃心臓使いますね

カホCが微妙に値を戻してるので狙い目ではあるのかな~
なぎ | 2006年11月16日(木) 14:21 | URL | コメント編集

燃え心臓も火種もたっくさんでます
とっておこ~
情報thx!

カホはなんか値段上がってきてる?
白ぽ→ハーブになったのがちょっと痛いかな~とおもったけど、
ハーブも結構な値段で売れるのでそこまで落胆することもなく一安心♪
陸奥 | 2006年11月16日(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
