スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.13 (Mon)

黒水晶発掘現場

ある御方が「ジルタス仮面」を作りたくなったと言いました
これはつまり黒い水晶を集めろと言うことですね

ということでアインDでソロです(・ω・´)三 ギューン


061113_ain02.jpg
そのためだけに無形盾も作りましたよ!
・・・いや少しだけ誇張☆ミ( ^д゚ ) 
そろそろ欲しいと思ってた頃でもありました
カトリだかマガレだかからもらったガードを数回叩いたら+7が出来たので勢いでカードも購入して制作です

闇鎧は必須 非常に鬱陶しいクマーの遠距離呪い攻撃を無効化できるのです



061113_ain01.jpg
まとめて縦FWに引っかけてSG!
やはりペノ盾あると安定します

さらに最近SWを躊躇無く使えるようになったのも大きいかな
と言うのも、一回の狩り時間は30-40分
その間にSW15個使ってもOTM2回分にも満たない金額
そう思ったら全然たいした出費で無いことに気が付いてどんどん撃っていくようになりました

ちょっと危ないと思ったら保健のつもりで掛けておくと安定度UP
これはどんどん使っていくスキルです



061113_ain03.jpg
さすが2倍期間 結構楽にここまで溜まりました
あと少しだ!


21:37  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
