スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.24 (Tue)

パッチで変わったこと

今回のパッチで大きな変更がありました

・ 回復ポーション系がハーブ系に、ハイスピードポーション系がブドウにバーサクポーションがレモンに変わる
・ コンロン 桃樹のドロップ変更・・・マステラの削除

火山の白ポがハーブになってしまうのかぁ
牛の狂気Pがレモンに変わってしまいます
微妙に金銭効率ダウンですね


しかしそれよりも桃樹のドロップ変更が痛い
「金稼ぐならのコンロン」の代名詞でもある桃樹のマステラ
これが消えてしまいました
ローヤル&枝はまだあるもののメインのマステラが消えてしまっては金銭収入大幅ダウンとなるのは避けられない(´・ω・`)ショボーン

いつかは来るとは思っていたけど、まさかフィゲルと一緒だとは思わなかったなぁ
フィゲルとラヘルの間に来るかと思っていました
コンナコトならもっとコンロンで稼いでおくんだった( ゚Д゚)<


ちなみにマステラはNPC販売となりました 
場所はフィゲル 価格は8500z DCで6460z OC価格は5270z
2週間ほど前は5kz切っていたのでその時に買い占めていたら・・・
う~ん随分と儲けられただろうなぁ


代わりに追加されたドロップは単純にドロップが1つ減ったとも、バナナの皮とも言われいますがまだ不明です



その他来そうな変更点
・ 闇水にブリガンが必要になる
・ 生体悪魔化

は今回は来ませんでした
一安心(o^-')b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昔はイグ葉もドロップだけだったのが、何度目かのパッチで気付いたら店売りになってましたよね。

でもマステラ店売りは正直微妙~(苦笑)
ドロップ変更はまだ判るけどっ。

でもミノオンラインで使えない大量の狂気出した身としては、ちょっぴり切ない変更ですね。
鈴姫 | 2006年10月27日(金) 08:13 | URL | コメント編集

マステラ痛いわー

狂気の方も転生しても使い切れないほど溜めたと思ったのに、最近倉庫の残りが心許なくなってきました

レモンが狂気の3倍くらいの確率で出てくれるならそれはそれでよさそうだけど・・・
今度行って計ってみよう
陸奥 | 2006年10月27日(金) 19:18 | URL | コメント編集

確かに、この価格だと下回ってる時も多々あったので、微妙かもしれませんね^^;

崑崙、今は閑散としているそうで・・・。
崑崙を、普段から利用していなかったのが幸いでしたかね。
世津 | 2006年11月04日(土) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
