
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.17 (Tue)

ヴァルキリーヘルム

来週来るアップデート-フィゲル-


そこでまたいくつか頭装備が実装されるようです
そのなかでも一番価格が高くなりそうなヴァルキリー兜
性能はDEF+5、MDEF+5、スロット1装備可能職はノビ以外の全ての転生職

さらにMVPボスランドグリース(漆黒の鎧を纏ったヴァルキリー、アーリィみたいw)が落とすヴァルキリーシリーズと合わせることで全ステータス+1されます
randgris00.gif



で気になる兜の材料は



セージワームカード、
アルギオペカード、
ドリアードカード、
ウドゥンゴーレムカード
ボンゴンカード、
パイレーツスケルカード、
マルドゥークカード
ホードカード、
エルダーカード、
ナイトメアテラーカード


闇のルーン1000個(オーディン神殿MobのDrop)
血の色のルーン 1000個(フレイア神殿聖域MobのDrop)
10M zeny




ゴミカードの再利用ですね
しかしウドゥンゴーレムは一カ所にしかいないし誰も狩りに行かないただ通り過ぎるだけの超過疎マップだからなぁ・・・
カード持っている人居るのかな?

エルダーも数は多いけどまだカード自体の生産数は少ないだろうから高騰しそう

闇のルーン・・・新しいダンジョン、オーディン神殿の敵ブルス、スコグル、スケゴルド(ようかんマン)の収集品

血のルーン・・・今回来るパッチのモンスターでは落とさない
さらに次のパッチのアルナペルツの敵が落とすみたい


とここまで書いてから気が付きました
じゃあ兜作成出来ないじゃないか と( ´・_・`)
制作のNPCが来るだけで実物が見られるのは更に後半年くらいあとになりそうですね



さらに追記で"補足説明"


読み終わったらワンクリックお願い致します。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:17  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(。・_・)ノシ_へぇへぇへぇ々

(。・×・。)満へぇ

でも少しカードさんの価格に影響が出ちゃうのかしらね~
びみょ(。・・。)びみょ

あたしもそれまでに転生職さんを(。・▽・。)ノ
・・・(。・・。)でも無理そ・・・
みみ | 2006年10月18日(水) 10:33 | URL | コメント編集

転生職になれば新しい力が手に入って新しい世界が見えるよ
・・・これじゃあ怪しい宗教勧誘みたいだ

楽しさが増えるのは本当
1つのキャラに絞ってコツコツやっていけばそのうち転生もできますよ~


動くランドグリース早く見てみたいな
でも、480分沸きだそうです・・・
8時間に1回かっ 間隔長すぎ!
陸奥 | 2006年10月18日(水) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
