
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.03 (Tue)

蜃気楼の塔 61-80に挑戦

引き続き蜃気楼の塔イベント
最初は81-99のは参加しようと溜まり場の皆でPT組んで行ってみたモノの開始0.5秒で制限人数100に達してλ......とモロクへ帰還



061003_sinkirou01.jpg
なので後日、今度はその下のLv帯60-80にモンクで参加することにしました
目論見通りこちらはすんなり入場
PTもすぐ見つかりました



061003_sinkirou02.jpg
中では前衛の陰に隠れて発勁発勁ひたすら発勁でした
まぁそれしかできないしw
でも今から考えるとブラギあるしマニピあるし支援して貰えるしで
指弾も混ぜてもよかったかな?



061003_sinkirou03.jpg
大量の敵に大魔法なのでエフェクトつけていると落ちそう~ 
なのでほとんどの場合エフェクトオフです



061003_sinkirou04.jpg
ワイワイと移動
人が多くまた移動が多いのでこまめにレーダーを見てはぐれないようにPTメンバーの位置を確認です



061003_sinkirou06.jpg
8Fまで到達
脱落者も非常に少なく調子に乗って中央ウロウロ
が、その直後中央に湧いたロリルリとレイドアチャ軍団に一斉に射抜かれてシボン(´・ω・`)
ニューマあるから平気だと思ったのになぁ



ここに限って言えば小型特化チェインが欲しいです
偽天使や赤蝿、アイアンフィスト、デビルチと言った小さくて堅い奴がよく目に付きました
それと大型チェインでの持ち替えがよさそう
盾はロリルリ&レイドアチャに倒されたこともあるしカリツか




上限100人という人数が絶妙なバランスを保っている
アマツのお化け屋敷のように一気にあり得ない数のモンハウに放り込まれるわけではなく、適度な強さの敵が時間差で湧いてくるのでちゃんと対処ができる


061003_sinkirou05.jpg
即席の12人PTが協力しつつ、さらに同じフィールドに居る他PTとも暗黙の協力体制
これが楽しい~~!
GMが俺TUEEEしないし

Roというものをを理解している人が作ったとてもいいイベントですね
初めて成功したといえるイベントだと思います



21:53  |  モンク  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月04日(水) 03:20 |  | コメント編集

時間帯も もう少し考えてくれたら・・!と思ってならない(・ω・)
行ってみたかったけど、ログイン時間には間に合わないとかorz
とほほ
かっふぇ | 2006年10月04日(水) 03:40 | URL | コメント編集

私はこの前殴りでいけたよっ。
何していいか判らなかったけど(苦笑)

最後はらぐ+足下はてぃ&DLで死んじゃった(笑)
確かに楽しいイベントだねっ。
鈴姫 | 2006年10月04日(水) 14:16 | URL | コメント編集

>かふぇさん
来週の火曜日まであるからなんとか時間見て参加してみるんだ!
へ鯖も81以上のは一回クリアされていて一度クリアした人は参加しないかもしれないので、制限人数に入りやすくなっているかも?


>鈴さん
あの人数だからサンクが重要ぽいね
どの職でも役に立てるのが(・∀・)bイイ!!
最悪魔法職の壁としてでもいいしw


>ちょこさん
私のスタンスしてはゲーム内では名前出したままプレイしているし、SSに名前出ていたたってとくに不利益は無い
なんらやましい行動しているわけでもない
ということで、基本的に消しはナシで行ってます
(´・c_・`) | 2006年10月04日(水) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
