
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.22 (Fri)

Gメンバとお城へ狩り狩り

Gメンバとお城へ狩り(・ω・´)三 ギューン
ちょこリンカ
括弧プリ
ヒゲクラウン
陸奥WS   の4人です


060921_far03.jpg
エストンーエスマとアローバルカンはとにかく強力
レイドもレイドアチャも1確
共闘取りに必死でした



060921_far02.jpg
深淵&その他大勢も瞬殺です
確実に1人づつ敵の数が減っていくのですごく楽



060921_far04.jpg
出た瞬間バルカン&エストン喰らいひざを突くうろうろさん
2人が強いので私は運剣持って適当にツンツンしてました



060921_far01.jpg
そしてリンカーといえばこれ!
BS魂もらってフル・アドレナリンラッシュ!!
楽器なのでクラウンもアドレナリン状態になります

でもアタッカーのちょこリンカーとヒゲクラウンはスキルメインだからAspdあがってもほとんど意味無かったりw
今度はアサシンやモンクや拳聖あたりとも組んでかけてあげたいナ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アローバルカン、初めて見たときから、その強さは相変わらずのようで^^

フル・アドレナリンラッシュのSSカッコイイw
世津 | 2006年09月22日(金) 15:32 | URL | コメント編集

クラウンアローバルカンの攻撃もすごいし、ブラギによる支援能力も兼ね備えていてとても(・∀・)bイイ!!キャラクタ
高Lvダンジョンでは必須と言われるのもわかります

フル・アドレナリンラッシュ!
うまくリンクきた瞬間と重なってきれいですねw
陸奥 | 2006年09月22日(金) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
