
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.06 (Wed)

ジェスターcの変更

今日のパッチで一部のカードの性能が変更されました

その中でもすごいのがこれ
・ジェスターカード(装着部位:頭 装着後名称:ハイレベル~)
今まで →int+2、精錬値が+9以上の場合Int+2&Sp+150
これから→精錬値にかかわらずInt+2&Sp+Job×3


しかしすさまじい・・・精錬値に関係なくこの性能
日本に来るときはjob×2くらいに修正されるかと思ったのに、
そのままjob×3で来るとは!
まず+9装備を用意しなくてもいいのが大きい
そして転生職なら最高70までjobあがるのでSP+210ということに!
阿修羅なんか大幅に攻撃力アップですね


しかしそのおかげでワイズとかエルダー挿しはゴミになっちゃった

でも逆に考えるんだ!
性能自体は変わらないので下位互換ということになる
上位があるので当然下位の値段はさがる

なかでもミストレスの王冠はかなりお手軽価格になりそうです
今まで3.5Mくらいだったけど、値下がりが更に進んで1~2Mになったりするんじゃないかな~と
そうしたらコストパフォーマンスはかなり(・∀・)bイイ!!

モンク別にチャンプ目指しているわけでもないし、安くなったミストレスでも十分かも
ということで、ミストレス早く安くな~れヘ(゚∀゚ヘ)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:47  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うーわぁ。

ハイレベルって名前の意味が(統一性として)なくなりましたね…。

でも欲しいなぁ、ジェスターC…。
鈴姫 | 2006年09月07日(木) 16:40 | URL | コメント編集

精錬値にかかわらずですからね
必死に+9リボンとか作った人がかわいそう

出回って前と同じ程度まで安くなったら・・買いたいな
ああ、でもモンクなんて作らなければ欲しいなんて思わなかったろうなぁ┐(゚~゚)┌
陸奥 | 2006年09月07日(木) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
