スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.03 (Sun)

ダメージ見えました

最近のモンク行きつけのコンロンで狩りをしていると
通りすがりのローグさん&プリさんコンビに
「blog見てますっ」と嬉しい言葉をもらう

実は「らぐなづくし♪bs」のみみさんでした



060902_konron03.jpg
狩り場でうさみみ着けている人はほとんど見ないから結構目立つね
カーソルが剣マークなのは敵対しているかr・・・・ではなく/nsだからです(´・c_・`)


桃園の中でしばし雑談の花を咲かせます
その流れのなかで衝撃の一言!
みみ「阿修羅さんのダメージみてますので」

そう言われたら撃たないわけにはいかないっ
気を溜めて爆裂波動!
そして・・・


060902_konron01.jpg
阿修羅覇凰拳!!
狩りしているとき以上にSSボタンに集中して取りましたw

きれいに取れているでしょう?
SS見てわかったけど、集中線のエフェクトが派手だからそれに隠れて見づらかったのですね
そして阿修羅って黄色いダメージ出るのかと思ったら、白ダメージだったのだ
それもあるのかな



おまけ
060902_konron02.jpg
普段は阿修羅とか爆裂はSCに入れて狩りなんてしていないので、
実はスキル窓開いていちいち使ってましたw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:22  |  モンク  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どうもお手間おかけいたしました。
差し替え(><)ありがとうございます。

それにしてもお兄さん珍しい外見さんなのでそれでわかっちゃいました♪
ヽ(。・・。)ノ
これからはSCさん入れておきましょ(。・・)b
でわでわおじゃまさま~^^)ノシ
みみ | 2006年09月03日(日) 04:26 | URL | コメント編集

私も阿修羅特化なんて持ってるクセに、どれだけ与ダメ出てるか把握してなかったりw

本当に見づらいデスヨネ。表示もスグに消えちゃうし、何よりハデハデはエフェクトに目がいっちゃって・・・^^;

機会があれば私もSSチャレンジしてみますw
世津 | 2006年09月03日(日) 07:15 | URL | コメント編集

>みみさん
そんなにたくさんの人見るわけじゃないから、名前載せちゃっても平気かなと思ったけど、一応SS差し替えておきました

普段からBMで余っているので阿修羅とりあえずSCには入れておいたけど、当分狩りには使わないなw


>世津さん
もう阿修羅の当たる瞬間のみを凝視!
それでようやく取れました
ギャラリーのプレッシャーがあったから集中できました
見てもらうといいかも?w
陸奥 | 2006年09月03日(日) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
