
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.27 (Sun)

そして転職へ

060827_tensyoku05.jpg
Job49で残り20%あまり
最後の追い込みはクロさんモンクと共にコンロンで
40分ほど戦ったところでJobLvUp!!
ついに50達成です


060827_tensyoku04.jpg
モンクの転職は修道院で行います
先日アコクエストを受けた場所
しかしこの転職試験がえらく手間がかかる罠!
とくに専用マップに飛ばされてのキノコ集めは最低でも30分は掛かるし
この見えない壁に邪魔されながらゴールを目指すところもかなり嫌らしい
ゾンビの大群に囲まれて死にそうになりながらもなんとかゴールできました




060827_tensyoku01.jpg
試験を全て終わらせて長老の元へ
お前は既に死んで・・・違ったw

気孔を開いてもらうようです


060827_tensyoku02.jpg
そして・・・



060827_tensyoku03.jpg
鈴さんダンサとクロさんモンクに見守られて
転職完了だ!
ついにモンクになれました
手伝ってくれたみなさんありがとう~

この先はS-D2極の指弾タイプにする予定です
Intもちょっとは上げた方がいいのかな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:20  |  モンク  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

胸に365個のアザを持つ男が今ここに……(゚A゚;)
乳首とか陥没ですね、確実に。

何はともあれ転職おめでとー(>□<*)
ちょこ | 2006年08月28日(月) 02:46 | URL | コメント編集

転職おめでとうございます^^

モンク転職試験、Agiがないとキノコ辛いですよね~^^;
ただでさえ時間のかかるものが、更にっ!って感じでw

モンクは高ダメージが叩き出せるスキルがたくさんあって、どのスキルもやりがいがありますね^^
世津 | 2006年08月28日(月) 17:42 | URL | コメント編集

>ちょこ㌧
陥没(´・ω:;.:...


ありがとう~

しかし弱いところから徐々に上がっていくのは楽しいね
このモンクは忘れかけていた気持ちを思い出させてくれました


>世津さん
まだアコ時代と戦い方そう変わってなかったりw
大器晩成な感じです
陸奥 | 2006年08月28日(月) 18:19 | URL | コメント編集

初めましてこんにちは(^^。
ご訪問ありがとうございます。

まずはモンクさんへの転職おめでとうございました。
2極とか凄いです~あたしのほうはびみょにまんべんなく上げちゃうので(^^;
∥・。)なので中途半端キャラさんばっかしに・・・
ヘイム崑崙さんはけこ通ってましたので、おみかけしてるかも~♪

とゆうわけでリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
ではしつれいします。
みみ | 2006年08月28日(月) 19:56 | URL | コメント編集

>みみさん
ありがとう

Agi殴りなタイプのほうが楽そうだけどそれは既にスミスがいてかぶっちゃうので、モンクは突き抜けた感じのキャラにしてみました
そのおかげで狩り場も違うし新鮮!

でもまだしばらくはコンロン通いぽいので会ったらよろしく~ですよ(o^-')b


>つだっち
(・∀・)ニヤニヤ
後少しで阿修羅だ
初阿修羅はつだっちに撃ち込もうか~


>鈴鈴
Int振りたいけどまずはStrDexを完成させたい欲求が!
なので当分低Int支援は適当です(∩ ゚д゚)アーアー
陸奥 | 2006年08月28日(月) 23:47 | URL | コメント編集

聞いてないよ!?

久しぶりにのぞいてみたら・・・

モンクなんか作っちゃって!!

(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)ウッ…

ヽ(;Д;)ノ ウワァァァン

|彡サッ!
つだっち(春 紫苑) | 2006年08月29日(火) 00:32 | URL | コメント編集

おめでと~♪

こっちでもおめでとう~♪
ダンサのAGI落ち着いたらちょっとは避けるようになるから、前に立てるよっ!
公平圏内は頑張って保つので(私が下だけどorz)、また遊んでね~♪

でもやっぱ、INTは40~60ないと係数低いしきついと思うよ?
うちの発剄残影、73でINT40だけど切れる切れる(苦笑)
加速1であんなに切れるから、10じゃきつそ~。
支援スキルはずらしかけ推奨ですよっ。
(普段私が別々にかけてるアレです)
鈴姫 | 2006年08月29日(火) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
