
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.21 (Sun)

BS&殴りプリでニブル

いつもの殴りプリとニブル行ってきました
武器はTHldチェイン1本
これにアスペが掛かると、950くらいのダメージ連発で気持ちいい!
niburu2.jpg


基本は移動狩り 
だいたい30分に1回くらいの割合で大MHに当たったりや大波が来て
それが適度な緊張感を生み 飽きないMAPとなっています

ここは敵単体の攻撃力が高く、必殺のSBを撃つ敵がいるため囲まれたままでいると危険 
だからその危険域に達する前にメマーを躊躇せずに放つのが生き残るコツ

さらにここの敵はDEX低いのか闇ブレスの併用で、戦闘BSのDEXでもスティル成功するのがうれしいところ(マーダーはそのままで盗める)
だいたい10回くらいの試行で盗める感じ
いつも2人で月光クリップ持っていって、どちらが先に盗れるか競争していたり(`・ω・´)b
このスティル成功時のキンッって音が病みつき!
niburu1.jpg


経験値は720k/h程
収集品で100kくらい 猫4匹でした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  BS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

らぶらぶですねm9^A^
すうがく | 2005年08月21日(日) 17:54 | URL | コメント編集

ΣΣ(゚д゚lll)
まだまだラブラブじゃないよ!
鈍器で語り合っているのさ~
陸奥 | 2005年08月21日(日) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/18-9a9b9bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
