
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.12 (Sat)

アコで放浪

基本狩り場はメタリンだけど、ずと同じ場所だと飽きるので
他の場所も開拓してみようと色々回っています


060812_aco01.jpg

まずは下水1 通称ガーゴイルマップです
このガーゴイル遠距離攻撃なのでニューマで無効化でき、しかも経験値は1650/1650と非常に高い

が、必中Hitはなんと129!
そして遠距離なのでニューマで完封かと思ったら、
3マス以内でのスキル攻撃はニューマ貫通という現実(´・ω・`)
200くらい受ける属性攻撃も痛いけど、それよりもCAがやっかい
飛ばされ+通常攻撃のコンボで余計なダメージ喰らい、さらに近づくためにまたニューマ立てなければならない
そしてHpが減るとほぼ必ず金剛(ぽいもの)をしてくるので時間掛かりマズー
殴りには向かない敵のようです




060812_aco02.jpg

次に行ったのはアマツD
鉄砲は強さのわりにBaseJob共に高い数値で人気の狩り場
ニューマで防ぎつつTbnd+火で行けるんじゃないかな~と
しかし甘かった・・・
ニューマ貫通する火属性攻撃が結構痛い
そっしてMapがテレポ不可な上に変な構造
忍者もいるし・・

私には向かないようです




060812_aco03.jpg

ペアでアイン↑のジオマップ
共闘でHL入れつつブレス速度ヒールとここでは完全に支援に回ります
やること少なく、敵を倒さないのですごく楽です
ここはBase320kほども出ます
美味しい!




060812_aco05.jpg

同じLv帯の人たちとゲフェンに行ったり
ここでも鈴さんダンサーがメイン火力
ダンサー>その他大勢 本当について行っているだけw




060812_aco04.jpg

最後にたどり着いたのがここコンロンD 1F
Tbnd+火で桃樹を狙います
付与前提だけどここが一番美味しいかも
ニューマ貫通攻撃もたいしたことないしドロップが美味しい
250/140くらい出ます

しばらくはここに滞在してみよう
00:20  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
