
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

無形剣持って生体3へ

相変わらず生体3通っています
最近スミススレ見ていたところ89%説が有力ぽいのでそれに習って積載ギリギリで行くことにしてみました
一回で持っていく主な消耗品は・・・
レモン300 ハエ300 おいしい魚300 白ぽ100 緑ぽ15 闇水30
です
レモン積載量増やしてカートから移す手間を省け、さらに安全なところでは魚を使ってコストダウンを計ります

そしもう1つ!
今回Gメンバから試しに無形剣を借りることが出来ました
念属性の片手剣 対カトリ用の武器です



060730_seitai03.jpg

6700、6400!?
こ、これはっ
今まで見たことないダメージ




060730_seitai01.jpg

なんと最大で7500ダメージ 平均でも6700くらいは出ます
+8ダブルチャッキーモニング+闇水で平均4800ほどなので約2kものダメージアップ!
これは相当大きいです
ARが効かないのでAspd下がりスタン率もちょい下がるけど、代わりに与ダメージ大幅アップ、結果交戦時間も短くなり危険度減少
ついでに攻撃回数減るって事はCT代金も減るということで良いことずくめ
破壊不能なのでOTMもかけられるのが大きいですね
無形剣マンセー(o^-')b




060730_seitai02.jpg

89%効果と無形剣効果のおかげかやっとBase0%から動きました
3%!∩(・ω・)∩ばんじゃーい

でもまだ油断するとあっという間に蒸発です



主な死因は・・・
◇カトリの魔法をハイドで避けるとき近すぎてサイトの範囲に入ってしまうこと
◇あとはアンフロ服←→風服の着替え忘れでFD-JT受けてしまう
◇ハイプリと交戦中アサXが寄ってくるが後少しで倒せるだろと慢心していてSBでドーーン
◇同様にセシルに撃たれつつ攻撃していると爆裂→ドーーン
◇CBが切れているのに気が付かず必死でCT撃とうとしてSPだけむなしく消費してやられる・・・


こんなところかな
カトリに遠距離から攻撃をしかける方法がまだいまいちです


わかったこと
今までは、もったいなくて叩けそうな1人でいる敵を発見してからCT→闇水→OTMとかけていましたが今回からは常時AR,OTM,CB,闇水とブースト全快
CBと闇水は1分間しか持たないのでコストが大きく掛かりますがこれが掛かっていないとまず敵に攻撃することができず、また発見してから使うのでは例え一瞬と言えどもそのわずかな時間さえ危険なことが分かってきました

常に敵に殴りかかれる体勢を整えておくことがここでは大事です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:34  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
