
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.28 (Fri)

消されるなこの想い

060728_seitai01.jpg
生体3F相変わらずダメダメです
キョウはクローキングで隠れていたらいきなり見つかりました
オーラセイレンのBBで一撃死です
ボス属性には通じないんだね

ここで稼ぐにはいったいどうしたらいいんだ!!






気を取り直してはまっているアニメの話

友達から送られてきた動画 おもしろいから見てみろ!と言われたので
とりえず鑑賞開始
タイトルは・・・ゼーガペイン(ZEGAPAIN)


久々のリアルロボットアニメです ワクワクテカテカヘ(゚∀゚ヘ)
まず絵が綺麗 
最初は主人公のテンションの高さと軽さにちょっと引いたけど
すぐにストーリー展開に引き込まれました

とても面白い!!
喩えて言うならSEED Dの150倍くらい 
その比喩じゃあ参考にならないかw
060728_seitai02.jpg




世界観はマトリックス+EVAっといった感じ

060728_seitai03.jpg

戦闘場面のおもしろさはミサイル乱舞やらハイマットフルバーストやミラージュコロイドのような多彩な兵器あるSEEDに一歩譲るけど
でもそれ以外の部分のほとんど、とくにストーリーが秀逸
終末を予感させる物悲しい雰囲気 
主人公はもちろんそれ以外のキャラの描き方などがとてもイイ
転送や武器生成のシークエンス時のオペレーターのセリフにも萌えます


060728_seitai04.jpg



久々の当たりアニメ
これ見ないのはもったいない
現在17話まで進んでいます

おそらく24話で終わりだろうけど、終わって欲しくないなぁ
もっと見ていたい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
