
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.02 (Fri)

90まであとわずか

060602_kazan01.jpg

最近はソロだと火山1Fにせっせと通っています
だいたい1日2本くらい
実は以前一度Lv79くらいで来たときにあっという間に囲まれて回復材連打も間に合わず何も出来ずに死んだのがトラウマになっていてずっと敬遠していたのです

それが今では十分狩りになるほどに成長!
狩り場になれたのも大きいかな~


頭はキューブドロップ装備なのでP箱出るのもちょっとした楽しみ
たま~に30分やっても出ないときもありますが、
そういうときは次の30分で3個とか出てくれたりするので平均30分で1つは保っています
この装備買ってからすでに30個は出ているので意外と早くペイできそう




060602_kazan02.jpg

そしてLv89の94%まで上がりました
あとわずか・・! 明日には上がりそう~

生体行けるLvになるけど、まだまだHpに不安があるなぁ
その前にCT用の+8モニングつくらなければっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:44  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふおー成長早い(((;゚Д゚)))

スクスク成長してるわねっ(・ω・)b
あと数%、がんばれーっ
生体3ソロ達成の暁にはは是非レポートを(゚Д゚)
かんしゃ | 2006年06月02日(金) 21:55 | URL | コメント編集

もう90なっちゃった!

しかしいつの間にかモニング露店で見かけ無くなっちゃった
生体3の前にしばらく2でモニング集めしなければっ
陸奥 | 2006年06月03日(土) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
