
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.30 (Tue)

クワドロプルエンシェント

060529_QA01.jpg

QAアックスが欲しくて探していたところ、7.5MでQAメイスが売っていたのです

なぜQAなんて求めるのかと言えば、全てはお城にいるあいつ
そう、彷徨う者です
-----------------------------
中型 風1 悪魔
Hp8170
Base5786 Job4730
必中Hit286 95%回避276
-----------------------------

特筆すべきは必中Hit286というところ
通常時に限ればなんと全モンスター中トップの数値
これは武器研究でHit補正があるスミスでも全く当たりません
スミスのアクティブスキルには必中効果はおろかHit補正もないので通常攻撃の命中率を高めるしかない!


シミュレータで計算してみたところ対象が中型と言うこともあり1撃のダメージはQAメイスのほうがQAアックスより上
でもQAアックスの方がASPDが早いので秒間ダメージはわずかに上
しかしどちらもたいした差ではないようです


ということで+10QAメイス買ってしまいました
現在マミーcがだいたい5Mくらいなので2枚分以下というのはだいぶお得な気もします!




060529_QA03.jpg

QA装備&ブレスでHIT240
命中率62%程まで上がりました
これで少しは役に立つかな




060529_QA02.jpg

その後QA試し斬りも兼ねてギルドの人とお城に行ってきました
スパノビ 胡桃さん
ハイプリ かふぇさん
騎士   イシェさん
WS   陸奥
の4人

でも胡桃さんの魔法とイセ㌧の槍スキルが強力でわざわざ私がQAで殴らなくても、すぐ倒されちゃう( ゚Д゚)
試し斬りになりませんw
まぁ楽しかったからよし!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鈴姫

せめて闇ブレスで必中も下がれば…(涙)
でもQAであのダメは凄いですよっ!
益々vsうろうろさんに無力な自分を再認識(ぅωT)

支援能力鍛えるしかないですかっ!
な、殴りだけどorz
 | 2006年06月01日(木) 18:05 | URL | コメント編集

そんなときはQ盲目メイスで殴るんだ!
盲目って確か相手の回避下げるよね

しかしSbrやArvやピアーズと較べるとなんとダメージの低いことかっ
メマーやCTに命中補正あってゼニー消費なければ使うのだけどなぁ

陸奥 | 2006年06月01日(木) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
