
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.23 (Tue)

黄水晶

060523_takara01.jpg

以前ミストケースc装備してるのに全然P箱出ない!って書きましたが、最近ようやくコンスタントに1箱/30分出るようになってきました
必死度が増して敵を倒す数も上がったのかな?w




060523_takara02.jpg

そしてミノcも出た!
SD4はこれがあるから(・∀・)bイイ!!




060523_takara03.jpg

そしてギルドメンバのアサシンX、ハイプリとの3人で城に行ったらいきなりキメラがお出迎え
が、これをなんなく撃破~ 
そしてなんと黄水晶まで出てくれました♪
黒雲母以外の武器材料初めて見た気がします・・

今日は短い時間でレア2つも出てツイテルな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:43  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
