スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.20 (Sat)

ブラギ

060520_kazan02.jpg

溜まり場にいる人たちと火山2へお出かけ
Meハイプリ
殴りハイプリ
アサシンX
クラウン
WS
の5人です




060520_kazan03.jpg

エフェクト派手すぎて何が何だかよくわからない・・




060520_kazan01.jpg

クラウンのアローバルカンの強さは知っていたけど、ブラギもこんなに効果あるとはっ  驚きました

一瞬出るブラギフィールド そこに一度乗るだけでその後20秒間ずっと高速詠唱&極小ディレイの効果が続く
この効果のお陰でMeが物凄く早く出て、しかも2発目もほぼディレイ無しで詠唱開始できていました

あるいはプリ2人があのディレイの大きいLAを連発したり
チリリン チリリン チリリン って効果音がまるで木霊のように響いていました
こんなの初めて見た ワラタw

WizいないけどMeとアローバルカンでずんずん押して思ったよりも楽に行けました
とんでもない攻撃力と支援能力を併せ持つクラウン 強いね(o^-')b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:24  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブラギ凄かったですよねー!
MEも超絶的な速度だったし、私すること殆どありませんでした(笑)
最近、前にあまり行かなかった狩場も沢山行けるようになって転生したんだなぁとしみじみと感じてます('-';

また行きましょうね~♪
鈴姫 | 2006年05月21日(日) 18:33 | URL | コメント編集

最近皆のLvが接近してきて誘いやすくなり いろいろ行けるね
どこに行ってもアスムあるから無茶できるし

次はジュピだ!
陸奥 | 2006年05月22日(月) 02:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
