
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.16 (Tue)

キュービック

060516_mist1.jpg

こんな装備買ってきました
ミストケースc挿しのハット キュービックハットです

普段頭上段はウィロー挿し、変えてもStr変わるわけではないので多少自由がききます
ペアやトリオの時はあまりCR撃つ機会なくSP余っている状態なので、何か良いモノはないかと探していたら、これが見つかりました

しかし思ったほど出ないです
ペアだと1時間して1個出るかどうか、ソロでも90分で2つかな~ってくらい
少し期待はずれ(´・ω・`)
まだ回数が少ないせいかな もうちょっと出てくれると嬉しいな




それにしても・・・WSには似合わないなぁ( ´・_・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  WS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も持ってるけど30分で最高5個でした。
それ以来そんなにでたことはありません・・・・・
下手すると3時間狩り続けてもでないなんてことも普通にあります・・・。
やっぱり運だね~~・・・・
ぷりん | 2006年05月16日(火) 22:33 | URL | コメント編集

やはりでなーい時もあるんだね
でもその分出たときうれしい!
ちょっとしたアクセントだね
陸奥 | 2006年05月16日(火) 22:52 | URL | コメント編集

メインキャラで使うと期待値高く見積もっちゃうのもあるかも。
Wizや手数の多いキャラに装備させて、気晴らしにやると
オマケで出た時のラッキー感はありますよ

あとはサンタポCが出るまで開け続けるのみ( `ω´)=3
なぎ | 2006年05月17日(水) 09:20 | URL | コメント編集

(・ω・)ウム おまけですね
Wizで空きビン集めの時装備するとかよさそうね

P箱は売るつもりでしたが、売っても安いしサンタポc狙いで開けちゃうのもありか~
陸奥 | 2006年05月17日(水) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
