スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.12 (Wed)

3人でお城へ

ギルドメンバーのグラさん、鈴さんとお城へ行くことに
WS、ハイプリ、アサシンXという打撃系3人での突撃
生きて帰ってこれるかな~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


武器は対レイドにTハロウドチェイン、対本にビホルダーチェイン、対禿にDADBアックス、対カリツに火ソドメと4本をチョイス
1+1+2の4本までならなんとか持ち替えで行けます(`・ω・´)b



060412_shiro2.jpg

一番の難敵彷徨う者はハンマー2~3回撃ってSBrで削りつつ後は2人が打撃で倒す
インティミを防ぐディビーナも重要だね
3人なので誰一人欠けることがゆるされません!




060412_shiro3.jpg

レイドにはOTM状態だとアスペなしでも700くらいのダメージを与えられます
我ながら強くなったものだ




060412_shiro1.jpg

彷徨う者にインティミされたら2マス離れた場所に現れる!
暗転後風景が全く同じだったので逆にビックリしました
グラさんがここで消えて、ここに現れた
っと説明しているのにワラタw


行く前はWizもハンタもいないこの3人で本当に行けるのかな~と不安があったけど、必死にやって何とか行けちゃった
それぞれが力を発揮して良い連携が取れていました
ピークを過ぎた時間なので沸きが穏やかだったこともあるのかな
また行ってみたい


|-`).。oO(禿を倒すためにQAアックスがちょっと欲しくなってきました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

壁||ω・)ノ インティミされてることにすら気づいてなかったよっ!

必死支援でスイマセンデシタorz
鈴姫 | 2006年04月14日(金) 18:59 | URL | コメント編集

今日もお城行ったけどだいぶ慣れてきたね
殴り→支援よりになってきた予感w
陸奥 | 2006年04月18日(火) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
