スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.28 (Tue)

生体Dでペア狩り

060328_seitai2.jpg

まずディビーナをかけて沈黙させ 
こちらはハンマー1発入れて攻撃
結構な確率でピヨピヨしてくれます



060328_seitai3.jpg

OTMかけて殴ればこのくらいのダメージ出るので敵が一人なら楽々
湧いたら躊躇せずにメマー乱射
囲まれる前に敵の数を減らして危険を回避



060328_seitai4.jpg

途中同じフロアで狩りをしていたギルドメンバーよりボスが居るとの情報が入るので見学

でも取り巻き多すぎ、さらにそれ以外の通常沸きも固まっていて
どう見ても無理そうだったので引き返しました




060328_seitai1.jpg

一時間狩りしてご褒美はこれ カッツバルゲル
未鑑定でNPCに見せたら10zだったので、初心者用の剣か何かだと思って
ショボーン(´・ω・`)としていたけど、
鑑定してみたらこんなレアだったとはっ
1次職でもなかなか良いモノ落としますね~


初めての場所なのでよく分からず人!ということで
Tブラッディと水ソードメイスの持ち替えで行きましたが
今思うと闇水もって常時闇付与すればよかったかな

2人でも十分行けることが分かったけど、1次職DOPのJobExpが2ケタなんだよね;
転生職にはマズー( ´・_・`)
たまーに行くのがよさそうです 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

闇水はたまにいるガス男が不死だからだめかも?
僕はまーちゃんDOPも固いから 火・水ソドメとTBlチェインで行っとります。
ローグやWSでかなり通ってるので、PTでだけど、通算で運剣2・風斧5・賢者の石・sプレその他s武具大量にーでウマウマウマウマ
sモニも結構出てるから+10モニもいつか欲しいなー
精錬持ちのWSさんに頑張ってもらいたいすね。
kyb | 2006年03月28日(火) 22:46 | URL | コメント編集

カッツバルゲルは御褒美でしたねー♪
生体はレアの宝庫ですねっ(。・x・)b
でもJOBが…orz
何だったらお互いJOB関係ない支援WIZで行くとか!(本末転倒)

何気に最初のSSで私分身してますねΣ(・ω・;三;・ω・)

でも陸奥さんソロでも全然行けそうですね(´・ω・`)
闇水は誰か効き難い敵が居たような?
鈴姫 | 2006年03月29日(水) 01:08 | URL | コメント編集

>kybさん
むっ そうか 不死のあいつがいたね・・・
でもそんなに数は多くなかった気がするので、出たときだけ持ち替えでもいいかなーとも思ったり
しかしレアの宝庫だ!1
良い場所だね~


>鈴さん
Jobがもっとまともなら通っちゃうのにね;
でも、またお宝取り行こう
陸奥 | 2006年03月29日(水) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
