スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.27 (Mon)

久しぶりにGv

暇だったので久しぶりにGv出てみました
所属ギルドの同盟にGもらい参戦
最初はのどこかの砦に居たのだけど、
そこは放棄してチュンリムへ移動



060327_Gv1.jpg

ほとんど全員エンペルームにあつまり防衛戦を組み立てます
エフェクトonにするとこんな感じ
大魔法常に展開 とくにメテオ絶え間なく降り注ぐので常に画面グラグラ
やってられないのですぐoffにしました(ノ´∀`*)




060327_Gv2.jpg


たまに1~2人入ってくるけど、この密度なのですぐに撃退
でも間違えると自分もWPに入ってしまう罠
一度それでひどい目にあったので、すこし後ろで待機
慣れないと難しいね~


060327_Gv3.jpg

9時過ぎに大きく動き出します
複数の攻め手が現れて、一斉に突撃してきたっ
ここまで押し込まれ防衛線半分崩されています

私はMD掛けて必死に妨害工作・・嫌がらせとも言うw
騎士系とモンクをメインに狙っていました
前衛系は武器壊せば無力化できるからね

でも破壊エフェクトという物がないので壊れたのか壊れてないのかが分からないのが残念
もうひたすら相手が落ちるまで粘着
多分少しは役に立っていたんじゃないかな~



残り30分くらいで攻めてくる人があまりいないようなので遠征
ゲフェンのどこだか分からないけどレース状態になっている砦に
最低限の防衛の人だけ残してアタックを仕掛ける
でも時間切れ~
残念 2つは無理だったようです

最終的にチュンリムの3なのかな?
よく分からないけど防衛成功したみたいw


危うく崩されそうなところまで行きながらもギリギリで押し返す
そのスリルある攻防がとても楽しかった~(o^-')b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:18  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
