
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.24 (Fri)

生体1F Wizソロで

生体Dに久しぶりに起動したWizで行ってみました
とりあえず2Fテレポしながら戦ってみたけど、とても狩りになりません(´・ω・`)

1次職DOP多すぎ!
マジはFWに当たった瞬間必ず凍るFD→LBの瞬殺コンボをやってくるので
怖くて近寄れません
アチャも高速で矢を撃ってきて魔法唱える暇がありません
剣士は火属性なのでFWで抑えられません

結果 倒せるのはアコ、マーチャン、シーフのみ
そんな状態なのでテレポでビュンビュン飛んでソロでぽつーんとしている敵を探すわけですが、そんな敵はそうそう会えず索敵時間ばかり過ぎます




060324_seitai1.jpg

そんなわけで1Fへ移動しました
ここの主食はリムーバ
中型 不死種族 足が遅め
典型的なアンデッドです

しかしQMかけてもFW1枚では落ちません
2枚使わないとダメ とくに足が速いわけでもないのになんでよ!
なんでだろう?

不死ということで有効な盾は無いので桃樹盾装備です
これはヒット数多いので頻繁にヒール発動してイイ感じ




060324_seitai2.jpg

剣士DOPは火属性なのでFW効かずちょっとやっかいな相手だけど
1次職DOPは1Fと違って1Fではほとんどがソロ行動
なので余裕を持ってQM→IWハメ→SG10 と決められます





060324_seitai3.jpg

アコは聖属性で通常魔法が効きづらいのでFW→SGで始末

でもマジDOPだけは勘弁な

しかし正直Wizの狩り場としては微妙
FW2枚も使うので時間かかるし監獄のアンデッドに較べてEXP低いし、
エルも出さない


柔らかい帽子が今は高いのでそれ狙いで気分転換に行く狩り場かな

【More・・・】



書き直したけど1Fと2Fを間違えてました!
下水管から入ったところは2Fだったのね
だって最初にそこから入ったのだもの
どおりで難易度が高いわけだ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
