
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.17 (Fri)

OTMAXで牛へ

せっかくだから牛も行ってきました


030616_ushi1.jpg

オーバートラストマックス!!って叫ぶけど、オーバートラストと全く同じ ただ赤くなるだけなのが寂しいな
通常攻撃は1200~1400くらい 結構ばらつきあるけど
牛は6確です

030616_ushi2.jpg

CRはカート重量ほぼマックスで1発3000前後! 3確
なんか中の人にもアドレナリン湧いてきそうな数値

しかし牛のHpは7431なので3発当てるとオーバーキルし過ぎですヘ(゚∀゚ヘ)



餅が使えなかったのでSP回復材を一切使わずに狩りしてみました
30分毎のデータ
スタート
Lv83
EXP647938
5.2%


1231748
9.8%
肉消費90
ハエ50


1773244
14.3%
肉48
ハエ61


2325459
18.8%
肉35
ハエ110

収集品による収入
125319z+オリ14+心臓15+狂気10
OTMAXによる支出
90分なので150kz
ぎりぎりプラスのようです


しかしEXPは30分で約550k OT状態の時とあまり変化ない・・・
やはり餅食べまくりじゃないと爆発的には増えないかな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:28  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ついにBS転生にも意味が出てきたね!!!
キャベさんと一回だけ組んで狩りいったけど、謎のパンチ力にびっくりよ!!
敵があっさりと倒れていくもんだから逆に手応えが・・・
そして支援プリの休む時間がすくな・・・・嘘よ!!!

ホワイトスミスが明らかに二回りほど頼もしく見えてきたね!

ってことでハイプリにも何か支援系のスキル追加を・・・
アスムで十分だけどね・・・
生体でアスムが過剰支援じゃないのがええじゃないか!!
やっとこ転生した実感出てきたー
チョビン | 2006年03月18日(土) 15:02 | URL | コメント編集

普段の狩り場では強くなった気がするね!1
ペアで行くニブルあたりもサクサク倒せてウマー('∀`)

ハイプリは十分強いじゃないか
半減オクレヨ
陸奥 | 2006年03月19日(日) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
