
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.15 (Wed)

今後サイン×2が不可能に?

kybさんから質問あったから答えちゃう


前一度シミュレーションしてみたんだけど
確かにStr100&サイン×2とStr110はほぼ同等なんだよね
私もパワリン売ってサイン2つ揃えようと思ってました
買うのは無理そうなのでイベント2回やって自力ゲットの方向で
ステポイント2つ分大きい


しかしだ!
前回のパッチでカート移すことができなくなり、さらに今日のパッチで倉庫にすら入れることが(出すことも)できなくなったとか
韓国本サーバではサイン×2はイレギュラー扱いで、日本でもこうなるかも知れないと思って一応パワリンは売らずに取っておいたけど・・・

このおかげで現在サイン2つ持ってなければ、もう他キャラから受け渡しできないってことでサイン×2が不可能になっちゃった
これは不具合か、それとも仕様か
どちらかに決まるまで動けないね




ついでに餅のSP効果も消えました(|| ゚Д゚)ガーン!!
もっと使っておけば良かった!1


060314_moti.jpg
まだ30k個以上ある(ノ´∀`*)

とりあえずガンホーに「事前告知無いよ」と抗議してみるw

【More・・・】




-----------------------------------------------------------
と書いたら公式にこんながっ

3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。

■アイテム「おもち」でSPが回復しない。
■本来モンスターのみに効果がある一部のスキルによって、
  プレイヤーキャラクターもダメージや状態異常を受ける。
■ある特定のアイテムを所持している場合、 
  所持重量を0にできないため、スキルリセットや転生が行えない。

上記不具合は、開発元への確認と共に修正について協議をしております。
修正の際には公式サイト「プレイ情報」にて告知させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



SP回復しないのが不具合って事は修正の可能性ありますね
よかたよかたヽ(^∀^)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:19  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

流石陸奥さん、レスが早いぜ!1
ありがとです。
サイン×2はイレギュラーなのか・・・w しかも、もう倉庫すら入れられないとか!1
うーん、サイン1個消えちゃう事も考えないとならんすねー
パワリンはローグで2個使ってるからあるけど、100+サイン2目指しつつ、
110+サイン1も考えていかんとダメかもですね。
VIT振れなくなりそうだ・・・

OTM早速使ってみたすけど、やばいすねこれ
監獄行ってアスペなんかもらっちゃうとありえないことに!1
でも、MAP移動で効果消えちゃうのは仕様なのかな、OTは消えないからバグなのかな。
あと、もっと派手なエフェクト欲しかったw

餅、俺もまだ29k個以上あるんで、効果復活して欲しいなぁ。
kyb | 2006年03月15日(水) 15:38 | URL | コメント編集

餅情報に一瞬顔が青ざめた人(1/20)

ビビった
mjd
Q | 2006年03月15日(水) 16:55 | URL | コメント編集

>kybさん
威力は文句ないけど、
エフェクト地味すぎだよね~


>Qさん
餅早く元に戻して欲しいナリ
来週に直ると良いけど
陸奥 | 2006年03月15日(水) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
