
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.16 (Thu)

メマーも使う

060216_mema1.jpg

牛はCRで纏めて倒すこともあるけどAgiスミスなので当然1vs1も多いわけでそうすると交戦時間が伸びこんな場面・・・そうHF撃たれる機会もままあります

面倒だからいつもCtrl+クリックしているのだけど
そのせいで瞬時には範囲外に逃げ出すことはできない(゚д゚)
またHFは詠唱感完了してからエフェクトが出るまでに若干の間があるけど、詠唱完了時点で判定が出ているのでハンマーエフェクトが見えてから移動したのでは遅く、動いても移動先でピヨピヨって事も多い



060216_mema3.jpg

現在牛を倒すまでには10発かかります
だいたい5発くらいの時に詠唱が来るとそのまま殴り続けても倒す前に相手のHFが発動してしまう
ならば、例え喰らうとしてもそのわずかなタイムラグの間に逃げるのではなくとにかくダメージを与えて倒してしまえば(゚з゚)イインデネーノ?

そこで( ・ω・)∩メマーの出番
この5倍ダメージ(※)スキルで一気に4k程のダメージが出るので
そこまでの蓄積ダメージと合わせ確実に倒せます




060216_mema4.jpg

Ctrl+クリックなのでメマー発動遅れてこんな相打ちも多いけど・・・・
でも目の前の敵を倒した後なので安心してピヨピヨできます

ミノの通常攻撃はだいたい1発230程のダメージ
それを3発なのでお肉6個分-約300z-
なのでメマーの1000zと比べると金額的には損
でもHDや属性攻撃が混じるとダメージは増大するし
半分くらいは発動前に倒せます

それに逃げたのに喰らってるよ(´・ω・`)ショボーンってもならないので
メマー使って倒した方が気分的にもお得との結論に達しました(''



※メマーの倍率は600%だけどOTはメマーにたいして乗算ではなく
 加算で掛かるので625%
 そして常時OT状態で125%だから・・・625÷125=5
 つまり5倍攻撃ということになるのです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
