
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.10 (Wed)

騎士団で

screenheimdal160.jpg

オーラは吹いたけど転生はまだせずに
もう少しこの状態を楽しむ日々
で、今日もいつもの御方とペアで騎士団へと行ってみました

基本はTタイタンにアスペを貰いガスガスっと2人で殴りまくる
深淵は西側にある壁へ誘導し、イミューンに付け替えて
CR連打!連打!連打!
1発1200程しか出ないので結構時間かかるけど支援的確に飛んでくるのであまり危険は感じません 1セットSP300くらい
でもなんか達成感あってこれはいいかも(・∀・)b

そんな感じで戦っていた・・・・そのとき!!
screenheimdal161.jpg
↑変なポーズで何かを拾うの図
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
先日のカード帖を遙かに上回るレア
興奮で2人とも言葉が変になってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その直前に黒雲母も拾っていたけど、それが完全にかすんでしまいました


しかし、つだっちに刺されそう・・・w

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:11  |  BS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(´^ω^`)

(´^ω^`)
(´^ω^;)
(´・ω・`)
(´;ω;`)
ヽ(;Д;)ノ

もうちょっと早くに出してくれてれば、買い取らせてもらったのに・・・
むつりんごは罪な事をするのぉー(´ω`*)
そんな自分にm9(^Д^)プギャー

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…ヽ(;Д;)ノ ウワァァァン
つだっち(春 紫苑) | 2005年08月10日(水) 20:14 | URL | コメント編集

こら!!!

カリツこら・・・
キャベさん達と無茶狩りしててレイドcとSメイル出したけどそれもかすむレアじゃないか・・・
おめっとよ!!!

そしてこっちでも今更だけどオーラおめっとよ!!
サンタチェインおくれよ?

リンク張り方わかったから張っておくよー!
チョビン | 2005年08月10日(水) 21:32 | URL | コメント編集

┐(゚~゚)┌
でちゃったわ~

日頃の行いがいいk・・・じゃないね これはw

>チョビさん
サンタポ買えばええじゃないか!
陸奥 | 2005年08月11日(木) 01:15 | URL | コメント編集

あああ~

昨日はいっしょに連れて行ってもらえばよかった・・・orz
レア運まったくないよ~~~~
CRO | 2005年08月11日(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/10-da893782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
