
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.04 (Thu)

時計地下でレアフィーバー

20050807131522.jpg

時計地下4入っていきなり最初のジョーカーのお出迎え
早速狂気ポットを飲んで攻撃開始~  カリノジカンダ
そうしたら・・・・・な、な、なんといきなりカード帖ゲッツ!
ドキドキ

以前騎士団にPTで行ったときに出したことあるけど
ソロで出したのは初めて{ガッテン}
ううむ、もしかしたら今までで一番高額アイテムかもヘ(゚∀゚ヘ)

さらにフィーバータイムは続く
20050807131528.jpg

次は地面に6個くらい魔女砂が落ちていて、一緒にお婆cも落ちていた!
ワラタ
このマップはアイテム放置の人が多い
きっと効率しか見えていない騎士様が置いていったのでしょう
周りにはだれもいない・・・すかさずゲッツ!
これは友達のクルセに投げつけてやろうっと(・∀・)b

ついでにどーでもイイアイテムだけど魂のリングとアークワンドもゲッツ!
短時間でたくさんでたなぁ~
ウマウマです



おまけ:時計地地下4戦術など
20050807131535.jpg

ここでは武器3本をショートカットに入れ3種類の敵に使い分けます。
まずメイン敵であるお婆には+10Thdチェイン
蝶仮面つければほとんど場合8発で沈みます
これでExp2500はおいしい






20050807131540.jpg

つぎは対ジョーカー用の武器DADBアックス
これを作るときはかな~り試行錯誤しました。
最終的にDEXを込み45にすることにしたので、マミー2枚でジョーカー必中と算出。
そして最終STR、持ち替えの手間等々色々加味した結果この武器が生まれました。
ジョーカーにしか使えないジョーカー専用武器ですw
これでだいたい29発
EXP3700なのでお婆に比べればだいぶ不味いけど、前述のように一発レアがあるので見逃せない!
倒せる敵倒さずに行くのも気分が悪いしね


そして最後は対ウィスパー用に+7アイスソードメイス
+5も+7もどっちにしても5発には変わりなし。
と思いきや、ウィスパってラックが低いのかラック初期値でも結構なクリティカル出ます。
そのとき+5だとやっぱり5発なのだけど、+7だと4発になる!
微妙な差だけど、やはりここも突き詰めたい

こんな感じで地下4にはかなり思い入れあります

20:34  |  BS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/1-dc9339d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
