
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.03 (Tue)

2013/12/01 Gv

12月1日Gvレポートです。
今年最後の月になりました。



■防衛F3 相手PP
ご飯食べていたりしていたので8時半頃からログイン、F3砦で交戦中でした。
先週と同じくPPさんとの対戦、F共通砦での防衛です。


そして新しい言葉がうまれたw
指揮の人・・・「芋ポジな!」
芋さんとF共通で戦うことが多く、そこで相手が取ってる防衛ラインはお手本のような基本形。
その一言であの防衛配置ね、とイメージしやすかったw


ということで守護前通路での防衛、前衛が荒らしつつ後ろでも網を張って守っていました。
あんまり硬い防衛にはならず幾度が崩されますが、守護が壊される前に別守護を直して移動としつつ30分ほど経過。ついに守護修理が追いつかず城門が消されました。


そして1バリはすぐ壊されますが、この砦その後が勝負所!2バリケ後ろから火力を当て相手を押し戻し、1~2バリケ間でうまくマスターがEMC通して陣地を確保。そこからはかなり相手を押していき安定して守れました。ここで30分ほど経過して相手撤退。


味方RKRG影葱の荒らしがかなり効いたんじゃないかな。相手の出鼻をかなり潰してくれていました。自分のギアもそこに混ざりたかったけど、クラスト即死3度くらい続いて怖くなり・。・
後方でスロワー弾幕係やっていました。もう少し前に出て生き残れるようにしたいところ。



■派兵L2V2C1
偵察の人がいい砦を選んでくれたのもありFE3砦ゲット、F3と合わせて4砦でした。



おまけ

22:36 (g***) 今日はRC対策は結構うまくやれてたような
22:37 (s***) え
22:37 (k***) えw
22:37 (s***) RCは
22:37 (g***) えww
22:37 (g***) 途中からだったから
22:37 (k***) 全然やられてるでしょ
22:37 (g***) なる
22:37 (s***) 烏とやらないとなんともwww
22:37 (g***) wwww
22:37 (g***) Aさん引き抜いてくるか
22:37 (s***) やだこわい
22:37 (k***) 烏のあしゃりとか言うGCのRCが
22:37 (k***) すごい痛い
22:38 (s***) でもそれはそれで烏の特徴を潰したくない




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
