
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.17 (Mon)

2013/06/16 Gv

6月16日 Gvレポートです。
広告も出ちゃったし久々に書いてみます。



■防衛N3 相手TS(20:25-21:20くらい?)
攻めばっかりで防衛がさっぱり出来ないので守ってみます。守備ラインについたところでちょうどTSさん登場。


守護1通路の防衛はうまく出来ていたんじゃないかな。
ほどよく散開して守れ、それぞれが足止めスキルと攻撃スキルと使い分けて
かなり長い間守れました。味方修羅の呪縛がうまく決まってました。


自分的には敵に釣られて前に出過ぎて即死すること3-4回あったのがマイナス、でも逆に自分だけ生き残って迎え撃ってた場面もあったのがプラス、ということでまぁまぁうまく出来たと言っておこう!


守護通路防衛は、最後はステから崩されて壊滅、すぐさま2守護にシフトしたものの、相手の修羅が素晴らしい機動力で迫ってきていて、通路で防衛ライン作ろうとしていたところに呪縛3連発決められて終了・。・


そのあとのバリケ防衛ははっきり言ってザルだったw
ほとんど何も対策が打てないまま1バリケ2バリケ破壊されてしまいました。
ここが今後の課題かっ。
ここの砦ではバリケよりも通路で待ちかまえた方が良かったかもしれない。


3バリケで仕切直しと待ちかまえていたら、TSさんやってこない・?
どうやら斬首が着ていたようで5分ほど対峙した後にTSさん撤退した模様。
ただ、TSさんにそのまま攻められたとしたら、今日のバリケ防衛具合では3バリケも結構あぶなかったかも?その後こちらも少し戦ったところで確保に向けて撤退。




■確保 F3C1C4(21:35-22:00)
N1をちょっと攻めつつ、芋さんの防衛あったF3を速攻、城門が消えた時点で相手は撤退の模様、ここを確保成功。他にFE2つ取って終了、最終的に3砦でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
