
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.28 (Fri)

影葱でイグニッション

センチにFitで行ったけれど、発火で敵が倒れてカウントされないってことがしばしばあってちょっとイライラ┐(゚~゚)┌
討伐とFitはイマイチ相性良くない・・・なのでそれ以外で狩り出来ないかなーと別スキル覚えてにゃんにゃん行ってきました。



20120928_nyann01.jpg
サプライズアタック!!

20120928_nyann02.jpg
イグニッションブレイク!!


かっこいい・・・



ギリギリまで引きつけないとSAが届かなくなる、でも引きつけすぎるとハイドあぶられちゃう、のでその見極めが大事です。まぁ撃ちもらしたらBBトドメですが。
ならば最初からBB撃てよってなるけどもw敵の射程2なのでちょっと撃ちにくいんですよね。SA-IBで倒せるならそれが楽!



Lv119だけど武器がダブルボーンドアーバレストと旧式なので威力はサイン2つ付けてギリギリです。しかしローグ系で使える近接スキル用弓ってあんまり無いですね。(調べてみたら、あんまりどころか全くと言っていいほど無かった・・・オク弓はatk120だけどs1だし、ルドラはs無いし、交換品のカタパルトは聖書のほぼ半分だからあり得ないし。ローグ系の良弓をなんか実装しておくれ!)




pt無し、ソロやペアが10組程度なら討伐1週20分ほどでそこそこのタイム(`・ω・´)b
でも、ロングトレインpt1つでも居ると湧きが微妙になって30分くらい掛かることに(´・ω・`)
空いてる時間を狙っていくのが良さそうです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:13  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.21 (Fri)

ラグっぽいと思ったら・・iTunes


20120921_apple01.jpg 
先週あたりから定期的にラグというか自分だけ1分に1秒ほど時が止まりそして動き出す状態になっていて悩んでいました。無線LANで繋いでいるのですが、それが原因かなーと調べてみたけど電波は90~100%でいつも通り、特におかしな所も無し。


ウィルス!?と思ってスキャンしてみてもとくに悪いところも無し。



何か変更したっけかなぁと思ったところ、しばらく放置してたiTunesをverUpしたんでした。
そこから見慣れないスタートアッププログラムとプロセスを発見。
APSDaemon.exe




調べてみたところどうやらCPUを占拠してしまうこのプログラム原因の模様。
この記事→「APSDaemon.exeがCPU独り占め」が非常に参考になりました。


リネームしてさらにダミーを置くって対処の仕方がうまいw
早速真似することにしました。ありがたやありがたや∩(・ω・)∩





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.09 (Sun)

2012/09/09 Gv

9月9日Gv

B2砦でした。 
おわり。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.03 (Mon)

2012/09/02 Gv

「僕バラク・オバマ、合衆国大統領だけど何か質問ある?」
っと実際にオバマ大統領本人がBBSにスレッド立てて、質問受け付けたらしいw
1万7千もの書き込みがあったとか。


「妻と娘との時間もなるべく大切にしています。でも店の二階に住んでいるようなものだから、通勤がないのはラッキーだよね」っていう返答にはうならされた!

大統領選に向けたネット戦略の一環だろうけど見事なアピールだよ。






さて9月2日Gvレポートは・・・お客さん来ていた為、自分はお休みでした。
伝聞ですが、また斬首がクソGvを展開していたようです。



そういえば、どやISが解散するまでやるってコメントもあったけど、それが真実かはわからないですね。SNSやBlogで所属者が書いているワケでも無く、単なる匿名コメントですし。


また仮に解散したとしても、ISのみを狙い続ける可能性だってあるし、他に気にくわないギルド現れたらそこにも同じ事をする可能性大ですね。


例えばメギン材料「女人のひげ」が出るB4砦、必ず確保しに行ってるけどここを他のギルドが取ったとしたら・・・?今度はそこを粘着し始めそう。
争いを避けるためか、とあるギルドにはB4取らないようにと事前にお願いしているくらいだし。


結局彼らが飽きるまで続けるんでしょうね。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
