スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

2008/08/24 Gv

2008年8月24日、今週のGvはロキ魂ではなく、芋味方RS同盟にて出てきました。今は無くなってしまったけどかつて自分の所属していたギルドが入っていた同盟だったので、他Gのマスターに話をしてゲスト参加を快く了承してもらえました。


いつも同じ所ではなくたまには他の所で出て、そこの良いところをフィードバックしようかな~なんて思ったり。




今週の芋味方RS同盟は基本はリンカーギルドに許容人数一杯まで詰め込んでノピEMCで高速輸送して、チェイサーギルドがその隙間を埋め裏を狙うといった感じ。
人数は2PC等入れて50ちょっとだったのかな。



080825_Gv04.jpg
■開始 V1 
まずはV1へ。ER前の集まってさあ突撃しとうか、というところで後ろから他勢力が続々とやってきます。共闘申し入れて他の所は同意したけれど、TSだけはその意志ないようで攻撃がどんどん飛んできました。
味方は共闘なのかどうなのかわからず混乱のまま次々と落とされてER前を占領されてしまいます。カウンターしに行くものの、Hr居たとのことで撤退。

返る前にどうせだからとLKに全力阿修羅撃ったら、Hp満タンから反射で死にました!!おそろしか( ゚o゚)ノ








080825_Gv01.jpg
■20:18 V4 MAJEとGoddes of Dawnが居たのは確認。
他Gもあったのかな? ERにはかなり人数が居るように見えました。


いったんER前に陣取るもののシーカーやFantasiaなど他勢力続々とやってきて排除合戦になります。いったんシーカーに押されてER前から追い出されますが、こちらもEMCで攻撃しかけて徐々に押し上げて行きます。一つのEMCで一気に大人数が出てくるのでなかなかに圧力のある攻撃ができたと思います。

■20:30くらいにER前制圧
ERへ攻撃を開始します。



080825_Gv02.jpg
■20:42現在 
全然落とせない



080825_Gv03.jpg
■21:10 相手放棄
約40分間攻めましたがまったく崩すこと出来ず!

ロキが全然崩れないし、WP裏からのグリムと正面からの魔法弾幕&ADSで足止め、さらにそこを抜けても阿修羅と前衛陣が待ちかまえています。
メテオも♯も無いようで即蒸発ってほど1発の攻撃はあんまり痛いわけではない防衛。しかしWP裏に隠れているグリムや抜けたところにもある魔法や豊富な前衛陣の攻撃でヒットストップでかなり引っかかる!
ほとんどがロキ内で動けずに消えてしまいました。

それでも何回か裏まで行けたけど、通路には罠びっしりw
残影で抜けていくものの、教授にSP減らされてサイトルアフの中で阿修羅でドーン!

攻め手のこちらにリンカー居なかったのも1つの要因かな。


その50分の間にERで阿修羅撃てたのはたったの1回だけ・・・
もっと早くにリンカーにチェンジしていたらよかったかも。


■21:15 攻めC2 相手リリパ
ちょっと行って制圧して割り放棄




■21:30 攻めL1

L1を半制圧してこれから完全に制圧かな?と思ったら、



■21:45 防衛L1
HGで割ります。そしてそのまま防衛に。
この時間に割っちゃうの?と思ったけど、まぁ守りきれるだろう~

が、そこからリリパに攻められて、エンペ真横でEMCされて55分に割られてしまいました。カウンターするが時間切れ~~砦取得ならず!
凄くいい時間に割られてしまったなぁ。狙ってこの時間なのか、それとも偶然にだったのか。あと1~2分あったら割り返すことが出来たと思います。うまくやられました。

リリパのジプシが単機で裏に抜けて居てそれに釣られて追いかけている間に一気に進入されたってのもあるかも・・・


本当にL1は守りにくい所~ 最近はラストでここ来ると必ず割られているような気がします・・・・;





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

レア狙ってトール3

ドロップ1.5倍だしトール3臨時でもないかな~~とHiWizで臨時広場へ行ってみるものの、そう都合良く立ってはおらず。λ......
どうしようかなって辺りを見てみると、ハイプリの落ちチャットが1、シセイも発見、さらにご主人がやってきて「どこかにレアでも取りにいかない~?」とのお誘い。
これは・・・・・フラグ立った!!

早速落ちているハイプリ氏をお誘いしつつ、シセイとぴーこを誘いさらにシセイの知り合いの冠とパラも呼んであっという間にベストなトール3行きPTが出来上がりました。
パラ、HiWiz、ジプシー、ハイプリ2、冠、教授の7人構成



080824_thor01.jpg
パラの人がトールは余り慣れていないというので1Fはご主人が説明しながら練習を兼ねてゆっくり進軍。

あとここは踊りの忘れないでがかなり有効。こわいサラや剣ガディの2HQを打ち消すことが出来るので前衛の生存率が大幅にアップします。ぴーこはトールに慣れてきているようで使い処がうまくなってたw

冠の人も狩りしているときは全然不満無しでその時は何も印象に残らない動きだったのだけど、他の冠と組んだら実はあれは基本をきっちり押さえた動きだったことが分かりました。
歩きブラギは絶対にしないし、無理に前に出ずちょうど私の止まる位置を把握してブラギ出すし、切らさないし。
悪くない、どころかかなりやりやすい動きでした。


3Fは基本移動狩りで溜まっていそうなポイントの前では一旦停止して、前衛にひっぱてきて貰うという移動と固定を交互にやっていく狩り方。
半分くらいは知り合い同士なのでなかなかに息の合った狩りが出来ました。


私はInt132に料理で3足してInt135合わせ。
ラトリオ計算だとサラに14Hitで平均ダメージ10万ほど行くので1回で倒せる値。
なぜに最低ダメージではなく、平均ダメージを見るかと言えば・・・・・ボス属性にSGのように多段Hitする攻撃だと平均ダメージに収束するので、最低ダメージではなく平均ダメージが相手のHpを上回っていればほぼ確実に落とせるということなのです。
一確じゃなくて、なんだろ?平均確とでも言うのかな?


LAやバルカンあるのでWizの攻撃だけって場面は少ないですが、それでもサラが4くらい同時に来たときなんかは135あると安心ですね。



080824_thor02.jpg

死んだのは2回
・前衛が壁寄る前にガディと接触して→ノックバックで画面外に吹っ飛ばされ→後衛陣に無双でPT半壊
・サラが真横に沸いてガブガブガブって瞬殺

Hp低いのが問題です。サラにちょっとなでられただけで死><
やり投げとファイアブレス対策でヘビー盾固定なので耐性が無いのと、ウールタイダル無しだしなぁ。でもHp上げるよりはディアボロスマントでさらに5%耐性付けた方がいい気がするのでモロクパッチまではしばらく現状で我慢(・x・)


気になるレアのほうは・・・・さすが1.5倍期間と言うべきか!
SoP、メテオプレートが1つづつ出てくれました。ここで杖出したのは初めてなのでうれし~~




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:46  |  Wiz  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

キルハイル ぎりぎり

狩りには色々と行っていました。



080823_Guildhunt07.jpg
ドロップ1.5倍ということでプチレアがおいしいアビスへ。
3Fついたら最初のハイドラでいったんPT半壊状態になってしまいました。
MAPには他PT居ないのでそこら中敵だらけで安全地帯無し!
倒れた仲間のそばにいる敵を離れたところに誘導して何とか立て直します。

そのあとは慎重に進むことにしてMAP内をお掃除。テンポよく進んでいきます。
ハイドラ対策もばっちり!チャンプの私が釣ってきてLKになすり、取り巻き雑魚は金剛で耐える、そんな感じで安定して狩ることが出来ました。

ハイドラから初のお宝フリッグも出て満足( ゚∀゚)=3



080823_Guildhunt02.jpg
別の日は名無し3へ。
パラ、ハイウズ、ハイプリ2、忍者、セージという6人PTで行きます。
ハイウズとハイプリさえ居ればなんとかなる狩り場だしね’’



080823_Guildhunt03.jpg
忍者の術、龍炎で6-7k近く出ていて意外といいサブ火力になります。
かわりにいつも石が~~~って言っててお金が飛んでいくようだけどw



080823_Guildhunt04.jpg
そのあとキルハイルクエスト最終試練へ。


神器クエ4次が来たので1Day使ってサブアカントを久々に起動。そのアカウントのプリが最後だけ残っていたので手伝って貰います。
しかしご主人のハイプリに手伝ってもらう予定が、なんとクエスト終わって無くて入れないっ・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
後ろから観戦して楽するつもりだったのに・・・・!


仕方が無いのでこの72のプリが支援兼前衛役で行きます。もう必死!!
プリなんてやりなれてないので支援タイミングがいまいちだし、Hp低いので一発で危険領域。



080823_Guildhunt06.jpg
本当にギリギリの戦い。
途中それぞれ死ぬことはあったけど、全滅はすることなくなんとかキルハイルを倒して戻ってこられました。
Lvが足りない分は腕でカバーって言っていたけど、まさにその通り。Wizも忍者もよくがんばった!!助かりました\(^o^)



080823_Guildhunt05.jpg
たれ慰める者
いつの間にかこんな装備が! 羽根がピコピコと動きます。
DEX+3 被弾時ASのGXLv3発動 S[0]


被弾時のGX発動だからネタ装備でしょうね~
-------------------------------------------------------
288 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日:08/08/23 17:35 ID:pWri1LaE0
たれ慰めAMPの効果乗るんだな
本家クルセのGX10並の威力でワロタ

-------------------------------------------------------
フェイスの無いHiWizでそんな威力のGX出たらきっと反動で即死しますww




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:50  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

2008/08/17 Gv

2008年 8月17日 ロキ魂のGvです

お盆ということもあり、ついでにビックサイトでのイベント(w もあってどこのギルドも人数が少なかったようですね。
ロキ魂もレギュラーの人が少なめな、代わりに自分の所属するギルドがお休みなのか臨時参加者が多めでした。
30人前後でスタート。


■開幕 L5 相手TS、トレント、シーカー
今日のTSは人かなり少なかったようで防衛はあったけど形だけ。すぐに落として今度はこちらが防衛に。
そこをロキ魂、TS、トレンド団、シーカーなどが攻めて守って落とされてと激しく攻防繰り広げていました。
なかなかあつい! 1時間くらいずっとここでやっていました。



■21:30 防衛V4 
ファンタジアが居たのかな? シセイの姿を一瞬見たような・・・
そこを制圧して防衛に。

そこへStormSowdが攻めてきました。あそこの前衛はブーンであっという間に抜けてくるのでなかなか怖い。青い魚1個の人にクランク抜けられWiz陣のところでまで到達され、BB連打無双されます!!
ただこちらも献身と、SW&カウプを連打して被害出す前になんとか止めることが出来ました。


あとはドキッとしたのがエンブレム消しギルドのAXが来たとき。ただ単機の偵察だったようでERWP入ってすぐのところで戻ったようです。


派兵でL1へ行きましたが、乱戦になって割り競争。ラスト1分前の59分に「永遠のきずな」(海胆同盟)が割りレースを制しました。
私はリンカだったのですぐ側まで行けたけど、他の味方は到達できなかった模様。3MAPでEMCするよりもER内の崖辺りで一か八かのEMC狙った方がよかったかも。

それよりもこちらが派兵に行っている間に本陣のV4が危なかったようでシーカーの派兵に攻め込まれていたようです。エンペ側まで押し込まれてエンペが消えるのが先か、タッチされるのが先かというギリギリだった模様。
守れてよかった~w

080817_Gv01.jpg
そして2週続けてVゲット(’’
おつかれさまでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:41  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.17 (Sun)

ガンダムEXPO2008

本日の遅刻の言い訳。。
「うちで極秘裏に開発していたMSが見つかっちゃってね、ザクに襲われたからしょうがなくそれに乗って戦っていたから、電車に乗り遅れちゃったのさ」


それに対して、
「そのガンダムに乗ってくればもっと早く着くと思うんだ」


・・・・はっ! 冷静な切り返し やられたw



池袋サンシャインシティの文化会館でやっているガンダムEXPO2008に行ってきました。
会場に着いて驚いたのが人人人! それも老若男女問わず、たっくさん居ました。入場制限がされていて最後尾から15分くらいかな、入るまで掛かりました。

最初はファーストガンダムのゾーン。ここはさすが人気が有るためかかなりのスペースが取られていました。
モニターに名場面が流れていてそれを巨大ジオラマで再現してあるのです。
「こいつ・・・動くぞ」「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」etc...

モビルスーツ開発秘話、コロニーの成り立ちなどもあったり立ち止まって読み込んでしまいました。
20080816_G01.jpg

20080816_G02.jpg
(一緒に行った友人が撮った写真)


その次は歴代のシリーズ名場面集、ガンプラ展示場と続きます。
しかしユニコーンとかあるのにクロスボーン系が無いのがちょっと不満;
造形凄くかっこいいのになぁ。


さらに次はガンダム00ゾーン、ここもまた現行ガンダムな為かなりのスペースが取られていました。

周りにはHGやMGのプラモデルが並んで居て、スクリーンでは本編の映像を使った各キャラクター達の紹介ムービー

そして2ndシーズンのMS各機のイラストもあったのですが、それぞれGNドライブが2つ付いているのね。しかしファーストインプレッションは、なーんかいまいち・・
1stシーズンのは胸に1つついていてシンプルでスマートでかっこよかったのにそのデザインを壊さないように、2つ付けたものだからいまいちバランスが悪いような。

最後のところに2ndシーズンの主題歌と映像が流れていたのですが、この曲に惚れた!なかなかカッコイイ曲です。
今からとても楽しみ~~


最後のスペースにはミニシアターがあって1時間に縮めたガンダム00のダイジェスト版を放映していました。既にもう見たのでスルーしていましたが、なんか歓声が上がったりしてすごい一体感を出していたようですw


17日(日)が最終日、入場無料なのでお盆暇でガンダム好きなら行ってみるといいですよ~




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:27  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.14 (Thu)

プリ1人で名無し行っちゃうよ

080814_guildhunt02.jpg
最近は桃源郷と猫旅団ギルドの合同で狩りに行くことが多いです。
この日はLK、ハイプリ、CMP2、廃渦、教授、忍者、AXの8人構成で名無しへ。
しかしプリは1人という・・・w
ブラギも無いのでアスム回すのだけで精一杯、どーなっちゃう!?



080814_guildhunt01.jpg
なのでチャンプ2人が支援プリ代わりをします。当然SPは全く足りませんがそこは教授が居るので交換でOK!
私はプリ系を持っていないので支援やりなれておらず支援更新タイミングの感覚をいまいち掴み切れていないけど、早め早めのブレスでなんとか途切れないようにはできたかな・・?
SPの心配しなくていいのは楽~~~です。

LKのまつさんもほどよい距離で前を歩くし、くろぴーさんもアスムがんばった!
忍術も意外といい威力。共闘しつつSbrとSGと合わせてネクロを1発で倒せるくらいに削れていました。


それぞれがお互いをカバーしあって、鉄板ではないこんなPTだけど全員死亡0で戻ってくることが出来ました。 イイ感じ(・∀・)




080814_guildhunt03.jpg
おまけで。。。
VAD取れたのでマヤパ狩り、の合間にマヤも居たのでそちらも。
クローンのマヤパの方が人気で、オリジナルのこっちは全く人気無しの不遇なボス(・x・)
ほんとに「ついで」にって感じで倒しますw
何も出さないけど、出て欲しいような欲しくないような。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:14  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.12 (Tue)

2008/08/10 Gv

2008 8月10日 Gv ロキ魂同盟です。



■開幕 攻めL5 相手TS
080810_Gv03.jpg

芋味方と共闘で攻めいります。しかしすごく痛い>< 
入ってすぐ即蒸発です。
♯もそうだしなんか他も痛い ロキ地帯抜けるのだけでも一苦労なのに、抜けた先でも即SP0にされて阿修羅やらSBが飛んできました。
ロキ魂と芋味方と合わせて多分70くらいは居たはずだけど、まったく崩すことは出来ませんでした。強い!!

20:35撤退



■20:35 守りV4 相手シーカー、芋味方RS
V4をヘイムダル魂で割ってから防衛を始めます。最初はシーカーが攻めて来ました。ちょこっとずつ攻めてきてほとんどが魔法で落ち、ロキ地帯を抜けて来る人は数機、落ち着いて阿修羅で対処出来る範囲でした。

そこに後ろから芋味方RSが着たようで3MAPでの争いとなったようでした。
それに押し出される形となったのかな?シーカーと芋味方RSが一気に入ってきてLPを出されてしまいます!!
これは崩されたかな?と思いましたが、そこから持ち直すことに成功、がんっばった!
しかし7-8人くらい落ちたようでブラギ無くなってしまいました。

その合間にぬかづけの人が4-5回攻めてきます。天狗の人ほど足早くなく隠れるのも壁際限定なので捕まえるのは簡単。けれどそのたびに阿修羅撃たなくてはならず地味に物資が削られていきます・・・・;


先の攻撃で落ちた人達がどうやら3MAP封鎖で復帰出来ない模様。
と、ここで丁度良いタイミングでヘ魂の回収EMC発動!
EMCするとラインが一時的に崩れてしまうので諸刃の剣ともなるわけですが、相手の攻撃の合間にうまくタイミングがあって成功しました。

ただ直後に相手の突撃があってギリギリのタイミングになってしまったのでEMCしたってばれたんでしょうね。復帰待ち組はベースで待機していたほうが良かったかも。

その辺りでシーカー撤退し、芋味方RSが攻めてきます。
防衛ラインの真ん中にLKが入り混んでBB連発されてしまうっ。それに気が付いて阿修羅撃とうと一生懸命クリックで探すのだけど、味方に重なられクリックできNEEEEEE! 間違えて味方に撃ったらまるっきりSPの無駄になるんだし・・・このもどかしさは阿修羅の人ならわかるはず(・x・)
なんとか落としたものの数人が脱落! うーんもっと早く撃てれば損害減らせたのにね。

さらにそろそろ防衛ターンが30分くらいになって自分自身の回復材が無くなりかけ(またかっ! 教授が一人しか居ないのが弱点だなぁ・・・


2回目の突撃にぬかづけやぽぽんの薬屋など他ギルドも混ざって来たようでER入り口の防衛ラインが崩されてしまいました。
こちらもエンペ側でEMCをして粘りますが、割られてしまいました。残念~
でも先週までさっぱり守れなかったのが、今週はそこそこ長い間守ることができたので戦果としては上々ナリ。




■21:23 攻めV1 相手馴鹿080810_Gv01.jpg

最後は馴鹿の守るV1へ確保を目指して進軍します。
その道中でこれは・・・!なんだろ!!結婚式2次会?ww

1MAPから軽く防衛あったようですが、ノピマスターが抜けて3MAPエンドで集合突撃します。
ER入ってもロキはおろか魔法弾幕も無くて相手撤退?
と思ったのもつかの間、エンペ側から大量に出てきました。
どうやらちょうど相手のEMCにこちらの突撃がかち合ったようです。おかげで防衛ライン突破の必要が無くて楽~に進めました。ナイスタイミングなEMC''

最初は相手の人数が多かったものの味方の後続が徐々に到着して戦力補強されます。そして制圧成功。


3週連続で砦逃していたので今週こそ!、とここから全力できっちりと防衛します。単機で偵察やEMCマスターが色々とやってきますが、危なげなく守りきれました。


080810_Gv02.jpg
約一ヶ月ぶりに砦ゲット!!
おつかれさまでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

ミスタラ攻略 エルフ編4

D&D SOM攻略 その3からの続き



080810_DDSOM_elf01.png
ステージ5は大樹の要塞。
入り口に門番としてボスのマンティコアが居ますが、多分一番弱いボス余裕でしょう。倒して要塞内に進入です。


わんこのには遠目から矢を5連射。3セット撃ち込めば倒せます。
ここのフロアにある箱にはワンダーエッグが入っています。ボス戦でかなり役に立つのでぜひ持って行きましょう。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  D&D  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

ミスタラ攻略 エルフ編3

D&D SOM攻略その2からの続き


3面は動画で説明




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:16  |  D&D  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.08 (Fri)

ミスタラ攻略 エルフ編2

D&D SOMの攻略その1からの続き


080806_DDSOM_elf06.png
安定のベスピア側ルート。最初の敵とエンカウントして戦闘終了後レバーを左上に入れておくと安全にお金を拾える上ルートに入れます。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  D&D  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.06 (Wed)

ミスタラ攻略 エルフ編1

080806_DDSOM_elf01.png
エルフは剣と魔法が使える万能キャラ。
しかしそれゆえ、剣はファイターに及ばず魔法はマジックユーザーに大きく水を空けられているという中途半端な存在でもあります。

またD&Dの世界ではエルフは完成された種族である、という設定があるためLv8から始まってLv10で成長が終了してしまうのでHpがほとんど伸びないという弱点もあります。


しかしアイスストームの威力はたいしたこと無いけれどピンチの時のリセット能力は変わらず強力、また伝説の剣を装備すれば攻撃力は剣士と同等に。このように剣攻撃と魔法攻撃をうまく組み合わせて進むのがエルフのおもしろさでもあります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  D&D  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

MSS再び

モンスターサイドストーリーズ、略称MSSが復活


なんとあれが再び実装されるとのこと!
なんだってーーーーーー!!(AA略
もちろん報酬のアイテムとEXPもそのまま来ます。


そのせいでSBPが投げ売り状態に。
情報が出るまでは900kくらいで出ていたのに、今は・・・・;
売るために複数キャラで回して露店に出していた人は涙目だろうなぁ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

2008/8/3 Gv

2008/8/3 ロキ魂同盟のGvです。

最初のPT編成で驚くべきことが!
いつもは4PT編成なんですが、なんだか今日は人数がかなり少ない。PT編成していくなんと2PTに全員入ってしまいました。つまり全員合わせて24人、少ない~~~~
しかも教授が1人も居ない!!この時点で今日は厳しい戦いになりそうな予感です。






■20:30 攻めC1 相手Goddess of Dawn + Majestic
人数的には同じくらいかな、ここはなかなか楽しめました。

最初の突撃で制圧。
この時奥まで行きますがSCセットし間違えていてクロークしたいのにニューマばっかり出てしょんぼりw
相手の阿修羅の餌食となってしまいました。(|| ゚Д゚)ガーン!!

その後味方が制圧、相手のカウンター来ますがこれを撃退。




次は桜あんこが攻めて来ます。LP展開から突破されてエンペ側に押し込まれました。私自身、連戦だったのでSP回復材が無くなっていて1発撃って後は棒立ち。ニューマさえ出来ないという(・x・)
白はあったけど生き残っても何も出来ないのでそのまま戻ってしまいました。

あそこまで攻め込まれた場合大抵は1人の力ではどうにもならないのだけど、動画で見なおしてみると相手の人数もさほど多くは無いみたい。もし自分が生きて攻撃出来ていたらあるいは状況を変えられたかもしれず・・・
あと青ぽ50個くらい多めに積んでおけば良かったです。


落とされた後カウンター行くものの相手は割り放棄のようで空っぽでした。


動画撮ってみました。パスは「mutsu」
・C1攻防
・C1攻防(ミラー)




さらにその後、トレント団とLastTargetが来ます。混戦状態でトレント団に割られて、次にLTに裏EMC決められて決壊、転戦になります。


まぁとにかくこの日は防衛というものができませんでした。
LP引かれたら返せないっ><
その前にWiz魂も回せないので反射で死んでいったり(´・ω・`)





■21:20 攻めC3 相手馴鹿
相手は3MAP防衛していてメテオが降り注いでいました。一度崩してERまで押し込みますが相手の割りリセットで再び3MAP防衛に。
最後はV狙いだったのでここで転戦です。



■21:40 防衛V1 相手Seeker,of,Precious
レーサが守っていたV1を取って防衛してみるもののやはり全然守れないっ!シーカーに攻められてあっという間に崩されて取られてしまいました。



■21:55 レースV5
最後はV5レース会場に行ってみましたが、ER到達するのが精一杯。
味方も多分同じような状況だったようで割るには至らず時間終了~~

3週連続で宿無しとなってしまいました。来週こそ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。