
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

21:54頃にサバキャンですよ

日曜日
今日は久々にGv出ました

070226_Gv01.jpg
今回は遅刻せずに参加

序盤はいろいろなところにちょっかいを出すも撃退されて転戦を繰り返します
それが今回のテーマだったけどなんだか微妙~
サバキャン→ログインゲームも度々なるし・・・


そんな感じで時間は過ぎGv時間終盤へ突入
21:20頃最終的に攻める先はルイーナ5と決まったようです
ER前である程度人が集まるのを待ってカウントダウン→突撃
数度の攻撃によって徐々に相手を崩していく

そして幾度かの攻撃の後裏EMCが成功
相手戦力は残りわずか
これが最後の攻撃だ!


でも私はなぜかエンペとは逆方向に歩きだす
別に理由が合った訳じゃないんだけど・・・
そうしたらこちらに向かってきた敵Wiz2、クルセ2、騎士1の5人組と激突
そしてその5人全員が私をターゲットに! う、動けないっ
Wizを倒そうとしても献身で守られているし距離を取られると何も出来ないしでもう白ぽ連打で耐えるしかない状態
「エンペが目の前にあるのに私一人に構っていていいのかい?」って言いたかったけどそんな余裕無かったw
まぁ1人で5人を抑えていたと思えばいいかな?

白尽き掛けてもうダメポ 
ってところでようやく奪取!21:50頃でした

相手のカウンターを警戒してすぐさま陣形を整える
けれども相手はココの砦をあきらめて他へと転戦して行ったみたい
ということでもうここは取ったも同然ダネ

残り数分だけど派兵する?という話が出ていたときに
突然のサーバキャンセル!
またか?
そして数分間のログインゲーム

21:59頃それを経てログインしてみると・・・Gv時間は終わっていて、ついでに砦の旗も別Gのものに変わっていました_| ̄|○
Σ(゚Д゚;エーッ!
落ちたのは自分だけだと思っていたけど、実は砦にいた全員落ちたみたいで空き家になった隙に取られてしまったようです

なんともしょんぼりな終わりかたw

070226_Gv02.jpg
そんなわけで締めはこんな感じw

このエモ初めて見ました(/e18) 
Alt+Lに出てこないから知らなかった!こんなのあったんだね~
新発見☆ミ( ^д゚ )



Heimdalワールド一部マップにおける障害に関して ┐(゚~゚)┌


00:31  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.25 (Sun)

今年3回目?

久しぶりに数学さんが入っていたので狩りへと行くことに
他にクロさん=騎士、ドナルドさん=プリ、陸奥=Wiz の計4人

最初は生体2行くつもりだったけどドナルドさんがクエストこなしていないことが判明!
急遽火山2へと狩り場を変更しました


070225_kazan01.jpg
だーれもいなくて貸し切り状態
そのおかげで無茶な沸きも無く順調に進んでいきます
火山2は1と違ってギグ=水2、空デリータ=風2、地デリータ=地2、ディアボリック&ナイトメアテラー=闇2.3、ブレイザー=火2と属性バラバラ 
そしてこの属性を見ると分かるようにSGが全く効かないあるいは効きづらい
なのでSGだけに頼らずJT、HD、FBと色々使い分けて行かなければなりません
ちょっと面倒だけどその分おもしろいところですね



まあぁそんな感じで狩りをしていると・・・・黄色のアナウンスがっ

070225_kazan02.jpg
神器キタ━(゚∀゚)━!
最近よく作られますね
今年入って確か3回目

一応スドリ前にキャラ置いてきたけど朝になったらサバキャンしている予感・・・(´・ω・`)



追記
起きたら予想通りサバキャンしていましたが、9時頃再度ログインしてみるとまだ見えたので一安心∩(・ω・)∩
でも次サバキャンしたらもう確実に見えないんだろうなぁ
スドリ前うろうろな人ちらほらと見えます

現在(12:10)2次の途中らしいです



04:03  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.23 (Fri)

一時停止?

ニコニコ動画、おととい辺りからなんだか重いなぁと思っていたら一時休止となってしまいました!
調子に乗ってニコニコネタ書きすぎたかっ
Blog見づらいので「つづきを表示に」にしてとりあえず見えないようにしました


なんか外部から一斉にアクセスを受けるDDos攻撃にさらされているようでその為の一時休止だとか

※Dos攻撃-Wikipedia



こんな憶測もあるみたい


Youtubeの動画をそのまま使っているわけで、
     ↓
結果Youtubeのランキングの上位が日本語の物だらけになってしまい、
     ↓
英語圏の人には理解できない
     ↓
本当は俺らの為のサービスなのにこんな理解出来ない物が上位に来るのは気に入らない
     ↓
ニコニコ攻撃しちゃう? いいねー


という流れらしいです



確かにYoutubeのToday'sViewざっと見ると日本語の物ばかりが目につきますね
有野とかアニメとかドラクエ3とか
でも週間や月刊で見るとそれほどでもないし・・・
一体どこからの攻撃なんだろうな~

このまま潰れるにはおしいサイト また復活してほしい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:23  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

SEED DESTINY MAD inニコニコ動画

ああまたニコニコ動画ネタ
でもこのおもしろい動画ネタどうしても書かずにはいられない・・・!

SEED D系のMADです
どちらもこれぞMADと呼べる名作!

Youtubeに差し替えました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:08  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.21 (Wed)

メダル 後少し・・

070221_medal02.jpg
いつから始めたんだっけかな
自分のブログを検索してみる・・・・11/28の時点ですでに158枚持っていました
フィゲルが10/24なので結構最初の頃からやっていたのかも



070221_medal01.jpg
書いている間にダブルスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1日で1ダブルスを目標に暇を見てはレース通い詰めてようやくここまできました
S属性鎧まであと81枚! ダブルス5回とシングル2回くらいダネ


ここでちょっとおさらい
1000枚だとS属性鎧 (S1エベシ嵐のうねり等) 
1500枚ならLv4武器 (錐、エクスカリバー、コンバットナイフetc...)が貰えます


そこで、現在の相場をチェックしてみる
S1エベシ嵐のうねり=75M売り発見 日々値下がり中な感じ
コンバットナイフ=RMCにて120Mで買いあり

もし今1500枚持っているならコンバットを貰って即売り、S1エベシの値下がりを待ってから買うっていうのがベストですね

でも残念ながら現在は919枚、ここからさらに581枚の上積みはもう無理ぽ( ´・_・`)
気力がもたないわー
1000枚貯まったら即交換に行くことにします!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:41  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

Real Tekken

レース時間の暇つぶしにYoutubeやニコニコで動画探していたのだけど
おもしろいの見つけているうちにいつの間にか本来の目的を忘れるほど熱中していたりw

03:57  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

スロット増加

ついにというかようやくというか
日本もキャラクタースロットが3→5に増えるそうです
2月27日(火)に実装予定です

詳しくは公式


しかしガンホー以前のオフラインミーティング等でもキャラスロは絶対に増やさないとか言っていたのに・・・
人口減少に歯止めがきかなくて最後の切り札を出してきた
( ´,_ゝ`)ガンホーヒッシ?


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.15 (Thu)

スロットエンチャント挑戦

ギルドメンバの"ヒゲ"さんと話しているときスロットエンチャントの話
が出てきたので勢いでやってみました



070215_se01.jpg
手元には前から買ってあったムナック帽子2つ



070215_se02.jpg
見事1発目で穴あき成功
ちなみにヒゲさんは海東剣2本とも爆破されました
ナムww

エルダーウィロc挿してWizの監獄専用装備として使う予定です


スロットエンチャントの詳細は公式をどうぞ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.08 (Thu)

ジャイアンVSのび太 声が若本だった場合


15:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.07 (Wed)

いつの間にか手元にアイテムがっ

2倍期間はなんとなく時計地下4もちょびっと行ってました


070205_tokei01.jpg
見敵必殺 ジョーカーも積極的に叩くしQAあるので魔剣も倒します

結果雲母3種とついでに気がつかないうちにジョーカーcとバースリcが手元にあったり
敵倒した瞬間グリード!!なのでアイテム何を拾ったよくみてないんですよw
でも後でチェックするときの楽しみにもなっていたりね


しかしジョーカーcは安くなってしまったな(´・ω・`)
1M切っているとはっ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:49  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.06 (Tue)

SD4とかね

070205_kazanigai04.jpg
火山Bot多すぎ
敵はカホのみ狙い横殴り上等 
さらに落ちているアイテムのそばに現れてルート権が切れた瞬間に即拾いそのままテレポ
画面内常に2~3体ひゅんひゅん飛んでいる状態です

          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /  ノ(  \  ____  /   i
    |   ⌒  ●  {+++}  ●   | キングブチキレス
    !           ̄        ノ
    丶_              ノ 





070205_kazanigai03.jpg
なのでしばらく火山離れてSD4に戻ってきました
機械人形、さすがにここにはいないようです



070205_kazanigai02.jpg
壁に寄せてCR3連打!
ブレイザーのように射程長い敵いないので火山と違ってCR有効に使えます



070205_kazanigai01.jpg
そしたらパサナから名刺がぽろっ
思わぬ臨時収入でした(*^ー゚)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:33  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.05 (Mon)

俺、参上!

新しい仮面ライダーのようです
「仮面ライダー電王」
ちょっと話題になっていたのでYoutubeで見てみると・・・
これがすごい!おもしろすぎ
とくにセリフがキレてます

「俺に前振りはねえ 最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!」
「今必殺技を考えた。 必殺・・・俺の必殺技!!」  
「俺、再び参上!」
「俺の必殺技パート2!」

”俺の必殺技”が必殺技の名前かよ! とか
いやもうセリフのひとつひとつにつっこんで楽しめるw
声優のうまさもあるんだろうな~ クルーゼ隊長の声の人です

そのあとニコニコ動画(β)のほうをみるとさらに笑えますww


過去や未来に時空を移動して歴史を変えようとしている悪を阻止する
とかそんな感じの話みたい
なんだか大人でも楽しめそうな設定
しばらく見てみようかな

03:07  |  自キャラ紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
