
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.30 (Wed)

またSP回復材販売だ

-------------------------------------------------------------
実施期間
2006年8月29日(火)定期メンテナンス後 ~ 9月12日(火)10:00

実施内容
消費型アイテム「おもち」「レモン」をNPCから期間限定で販売いたします。

・販売NPC 行商
・設置MAP ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(101, 65付近)
・販売価格 おもち 1400Zeny / 1個
      レモン  700Zeny / 1個

--------------------------------------------------------------
公式より



あらあらあら?
SP回復材本当ばらまきだw
しかも市場調査しているのかほぼ流通価格で出している
ガンホーらしくない


しかしだ!
ちょっと前にお餅VSレモン とかいうイベントやっていなかったっけ?
それをまるで無かったかのように両方とも販売って・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:51  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.29 (Tue)

指弾発射

060829_sidan.jpg
かめはめ波!!
おもちゃ工場の鉄砲なら一撃で倒せるようになりました

まだLv3だし、SP持たないし、詠唱遅くて殴った方が早い気もするけど・・
しかしカコイイ(`・ω・´)b

Lv上げてもっと素早く撃ちたいze

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:31  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.27 (Sun)

そして転職へ

060827_tensyoku05.jpg
Job49で残り20%あまり
最後の追い込みはクロさんモンクと共にコンロンで
40分ほど戦ったところでJobLvUp!!
ついに50達成です


060827_tensyoku04.jpg
モンクの転職は修道院で行います
先日アコクエストを受けた場所
しかしこの転職試験がえらく手間がかかる罠!
とくに専用マップに飛ばされてのキノコ集めは最低でも30分は掛かるし
この見えない壁に邪魔されながらゴールを目指すところもかなり嫌らしい
ゾンビの大群に囲まれて死にそうになりながらもなんとかゴールできました




060827_tensyoku01.jpg
試験を全て終わらせて長老の元へ
お前は既に死んで・・・違ったw

気孔を開いてもらうようです


060827_tensyoku02.jpg
そして・・・



060827_tensyoku03.jpg
鈴さんダンサとクロさんモンクに見守られて
転職完了だ!
ついにモンクになれました
手伝ってくれたみなさんありがとう~

この先はS-D2極の指弾タイプにする予定です
Intもちょっとは上げた方がいいのかな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:20  |  モンク  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.26 (Sat)

一次職クエスト アコ

アコが転職間近
ということでアコの間でしかできない一次職クエストなるものやってみました


プロンテラ大聖堂右の部屋のプラ神父に話しかけることでスタート
『カピトーリナ修道院の「アステ司祭」を尋ねてみなさい』と言われ、転送してくれます

と言っても基本的にお使い
アステ司祭に言われるままに修道院を色々歩き回ります


060820_kapi06.jpg
いきなりハートが飛び出してワラタ
熱すぎる!



060820_kapi01.jpg
こいつもバイノに負けず劣らず
なんか爆裂してますよ



060820_kapi02.jpg
武器商人は近づくだけで勝手に受け取ってくれます



060820_kapi03.jpg
遺体安置所のカルヴィン神父のところにお使い



060820_kapi05.jpg
途中首都に行くこともありますが、このクエストの途中に限りいつでもこのプラ神父と



060820_kapi04.jpg
グロリアがプロンテラと修道院との間を空間転送してくれます
便利(o^-')b



おまけでプロンテラ王室にカンするオカルト話が聞けたりします
高Lvアコでは焼け石に水程度のExpだけど、
成り立てアコなら3~4Lvはあがりそう
やってみるといいね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.19 (Sat)

コンロンでラストスパート

今日もアコはコンロンで修行中
ニューマでほぼ無効化出来るのが美味しいですね

しかしプレイする時間帯も重要なことが分かりました
朝方やってみるとあまりに空きすぎ、蝶ばっかり飛んでいて落ち着いて戦えません
むしろ混んでいる方がいいようです
蝶は他に人が倒してくれるし、桃樹の回転もよくなりあまり動き回らなくてもよくなります




060819_konron01.jpg
桃樹盾装備なのでたまに白い草も叩きます
ヒールが出れば(゚Д゚ )ウマー
出なくても白い草や茎が出ればウマー('∀`)




060819_konron02.jpg
Str一段階あがり600ダメージ出るようになりました
攻撃回数はほとんど変わらずまだ17回前後ですが・・・


現在64/49
次でようやく転職です
Base65でJob50になれそう
コンロンはJob効率いいね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:27  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.16 (Wed)

コンロンで修行

060816_amatsu01.jpg

現在 BaseLv61/JobLv46
ステータス装備はこんな感じ
最初はクリップオブパワー×2にしてStr90にしていましたが、
なんかあまり攻撃回数変わらない感じなので、
クリップオブフラッシュ×2にして完全回避をあげることにしました

盾はオートヒーリングだけどAspd低いのであまり発動しない・・・
むしろそれに頼ってHpをギリギリに保ち横沸きのパピヨンにやられてしまうこともしばしば
ということでヘビーとの持ち替えで行くことにしました

Dexあげて桃樹への100%Hitである命中118に到達
これによってミスが無くなり以前よりも早く倒せるようになりました




060816_amatsu02.jpg

まず遠目にニューマ1つそして攻撃位置へもう1つ出して攻撃開始
ここで9回攻撃するとちょうどニューマが切れるのですかさず2つ目のニューマを出します
しかし早すぎると重なりで不発、遅すぎると余計なダメージ
なかなか微妙なタイミング
まだ完全にはつかめていないのでタイミング外すこともしばしば
そこでフラッシュの完全回避が活きてきます
10%は大きい~

SPはブレス、速度とニューマでほぼ全て使い切るので回復は肉とオートヒーリング頼り でも30分で80個もあれば十分です


効率は約260k/190kくらいかな
転職までここで行けそう!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.12 (Sat)

アコで放浪

基本狩り場はメタリンだけど、ずと同じ場所だと飽きるので
他の場所も開拓してみようと色々回っています


060812_aco01.jpg

まずは下水1 通称ガーゴイルマップです
このガーゴイル遠距離攻撃なのでニューマで無効化でき、しかも経験値は1650/1650と非常に高い

が、必中Hitはなんと129!
そして遠距離なのでニューマで完封かと思ったら、
3マス以内でのスキル攻撃はニューマ貫通という現実(´・ω・`)
200くらい受ける属性攻撃も痛いけど、それよりもCAがやっかい
飛ばされ+通常攻撃のコンボで余計なダメージ喰らい、さらに近づくためにまたニューマ立てなければならない
そしてHpが減るとほぼ必ず金剛(ぽいもの)をしてくるので時間掛かりマズー
殴りには向かない敵のようです




060812_aco02.jpg

次に行ったのはアマツD
鉄砲は強さのわりにBaseJob共に高い数値で人気の狩り場
ニューマで防ぎつつTbnd+火で行けるんじゃないかな~と
しかし甘かった・・・
ニューマ貫通する火属性攻撃が結構痛い
そっしてMapがテレポ不可な上に変な構造
忍者もいるし・・

私には向かないようです




060812_aco03.jpg

ペアでアイン↑のジオマップ
共闘でHL入れつつブレス速度ヒールとここでは完全に支援に回ります
やること少なく、敵を倒さないのですごく楽です
ここはBase320kほども出ます
美味しい!




060812_aco05.jpg

同じLv帯の人たちとゲフェンに行ったり
ここでも鈴さんダンサーがメイン火力
ダンサー>その他大勢 本当について行っているだけw




060812_aco04.jpg

最後にたどり着いたのがここコンロンD 1F
Tbnd+火で桃樹を狙います
付与前提だけどここが一番美味しいかも
ニューマ貫通攻撃もたいしたことないしドロップが美味しい
250/140くらい出ます

しばらくはここに滞在してみよう
00:20  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.11 (Fri)

アコ

最近アコを育てています
目標はアシュラマン!
なのでステータスはStr-Dexの基本2極
Agiないので避けない、Aspd遅いとアコ時代は少し大変です


060811_aco01.jpg

そんな弱弱アコでも戦える狩り場
アイン↓のメタリンMAPがソロでは安定
メタリンはTbhで3確、ポルセリオが火ソドメで4確です
 



060811_aco02.jpg

ヒール10なのでオートヒーリングが実用出来ています
たまに出るヒールが嬉しい(・∀・)b

Exp効率は190k/90kくらいかな
ノンアクティブだらけのかなり緩いマップにしてはイイ感じ


現在BaseLv60/JobLv45

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:55  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.07 (Mon)

株式会社ツンデレ

今さらですがこんなのネットで見つけました


060807_tundere01.jpg



株式会社ですよ
この会社株価の推移に一喜一憂している人もいるはず!

ツンデレキタ━(゚∀゚)━! とか喜ぶの?w
20:53  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
