
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.30 (Fri)

DLと対決

少し旅に出ていたので、ずーと更新できませんでした
すみません

しかしいつの間にか1.5倍来ていて、そしていつの間にか終わっているとかちょと悔しい(・ω・)


---------------------------------------------


メインキャラのWSでは魔女ルートに行ったので、
今度はセリンルート行くことにしました


ニブル街の左下にいる男から小さな6時などのヒントを聞いて
GH最下層のごっついミノMAPへGO

※ここで注意 サインクエスト2回目だからと言って追加料金をケチって2つ目のヒント(小さい大きいの意味)を聞かずに最下層まで行ってもフラグが立ちません
やられましたw


Lv4武器でカンカン 魂のささやきを手に入れて
→オゼに渡すと「九つの世界の象徴」を渡されます


そこからルート選択

ニブルの魔女キルケラではなく南東にいるセリンに
「九つ世界の象徴」を渡すことでセリンルートへとなります


DL02.jpg


セリンがズガーンと調理

その後の選択肢では、「彼女を止める」を選びます。(「彼女を見逃す」との2択)
    * 「彼女を見逃す」を2回選ぶと、BAD ENDでクエスト失敗となってしまいます。
     必ず、「彼女を止める」を選んで下さい。



DL03.jpg

もはや聞く耳を持たないセリン そしてDL召喚
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




DL01.jpg

正確にはDLの分身ですね
属性が不死(種族は悪魔)なのでFWは効かないけれどSWあるので余裕~と思っていたのですが、なんとSW貫通( ´゚д゚`)えーーー
どうやら射程が3あるようです
ドカッと550くらいダメージ受けました
こいつはまずい!


そこで作戦変更IWハメすることにしました

SG10がヒットし終わって少し経つとIW消え、その後動き出す
QMして移動速度落とす
相手が動いたらすぐIW
右上の階段状の地形が距離とタイミングをつかみやすいので
そこへ移動して8回くらい繰り返したら倒せました

なかなかの達成感ヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.15 (Thu)

ポリーン

status01.jpg

Lv90の現在装備とステータスはこんな感じ
速度増加10が掛かっています
Vit37まで振ったのでHpがついに8kに乗りました


アイテムを後一つ、+9HLシューズさえ揃えば完成
そうしたら中段を羽耳にしてStr確保しパワクリをサインにしてダブルサインで攻撃力一段階アップ!
早く手に入れたいです


そうしたら生体3デビューだっ
ワクワクテカテカできるかな~


いやまあホントはこのスキンでのSS載せたかっただけですがw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

00:40  |  自キャラ紹介  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.06 (Tue)

ユペロス初潜入

Gの人が数人集まったのでユペロスDへと出発
実装されてからだいぶ経つのに実は初めてでした



060604_jupe01.jpg

1Fは楽々~
敵の数は物凄い多さ OD2並です
でもSGでウマー('∀`)
SG効かない水や風は殴って倒します




060604_jupe05.jpg

2Fでゲート開封のイベントをこなして中央の入り口から3Fへ入りました
綺麗な場所だ~




060604_jupe02.jpg

記念撮影パシャ




060604_jupe03.jpg

そして3Fでもちょっとしたクエスト
ザコを倒して手に入れた紋章の欠片を装置にはめると、ガーディアンが一斉に襲ってくる!
ユペロスの敵は効果時間短いけどハンマーフォールがそこそこ効きます
1匹だったらスタンさせて無形チェインで殴って倒せたりもします




060604_jupe04.jpg

そして最下層
ここの敵すぐ爆裂してなんだか分からない攻撃で10k以上持って行かれて即死してしまいます
最初何で死んだのか分からなかった・・・

このようにニューマロード作って前進しないと危険すぎ
ニューマ必須です
白ぽ使うとかそういうのではなく本当に1発で死んでしまいます
恐ろしいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




060604_jupe06.jpg

最後は半数が死んで壊滅寸前で帰還
2番目のSSからみるとなんと恐ろしいことにExpマイナス4%('A`)
前衛組は皆こんな感じだったようです
一日でこんなに死んだのは初めて!
ペノc買い戻したくなってきました;


1Fはとってもおいしい所だけど、最下層はマズー
しばらく近寄りたくないなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:29  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.04 (Sun)

Lv90になりました

久しぶりに殴り村の人達とSD4で同PTソロ狩り
すれ違うときに支援スキルを掛け合い、狩りをします
支援状態が快適すぎてあと%だったのも忘れて、いつの間にかLvアップ( ゚Д゚)<



しかし向こうからはブレス速度アスムIMマニピヒールとフルに支援かけてもらうのにこちらはARと効果1/10のOTくらいしか掛けられない;
こちらのスキルは壁向こうでも掛けられるのはいいけど、なんだか悪いなぁ
せめてOTがPTMにも同じだけの効果が出るなら、掛け甲斐もあるというのに!
WSになったのだからそのくらいのパワーアップが欲しかったとこです


060604_LvUp01.jpg

LvUp瞬間のSS取り忘れたのでこれはその後のSS
一部不適切な発言がある為、名前の一部にモザイクを入れています(・∀・)ニヤ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.02 (Fri)

90まであとわずか

060602_kazan01.jpg

最近はソロだと火山1Fにせっせと通っています
だいたい1日2本くらい
実は以前一度Lv79くらいで来たときにあっという間に囲まれて回復材連打も間に合わず何も出来ずに死んだのがトラウマになっていてずっと敬遠していたのです

それが今では十分狩りになるほどに成長!
狩り場になれたのも大きいかな~


頭はキューブドロップ装備なのでP箱出るのもちょっとした楽しみ
たま~に30分やっても出ないときもありますが、
そういうときは次の30分で3個とか出てくれたりするので平均30分で1つは保っています
この装備買ってからすでに30個は出ているので意外と早くペイできそう




060602_kazan02.jpg

そしてLv89の94%まで上がりました
あとわずか・・! 明日には上がりそう~

生体行けるLvになるけど、まだまだHpに不安があるなぁ
その前にCT用の+8モニングつくらなければっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:44  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
