
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.20 (Sat)

ホムと一緒に

ケミのJobが49だったので50にしたいのと、アイシラc発掘を兼ねてフレイヤ神殿聖域2へ行ってきました。



080920_ra_san02a.jpg

最初は対人チェイン+ひよこちゃんで攻撃していましたが、なんかAspdの遅さが気になる( ・ω・)
鈍器135 片手剣142.5なんと差が7.5もあります! 道理で遅いと思った。


しかしスミスのお下がり武器のみで戦っていたので特化片手剣は皆無なのであった・・・・どうする?
いや、あの武器があるじゃないか!
以前友達に「DAがそこそこ出てどこでも使える汎用武器になるよっ」ってオススメされた武器「ネイガン」、
なんとなく叩いてみたら+6になったので護身用にずっと持っていたのです。


片手剣 ATK120 重量50 人間種族に5%の追加ダメージ ダブルアタックLv5発動。
ダブルアタックの発動率は25%。



ということでネイガン+たれ人形にチェンジ!
1撃のダメージは70くらい下がったけどその分Aspd上昇してDAの確率も上がったので秒間ダメージは同じかちょい↑くらいじゃないかな~と。

ネイガンいいね ネイガン。



080920_ra_san02b.jpg

ホムがまだLv56であんまり当てにならないので結構必死。
そんな時に役立つのがプラント!敵がワ~っと大勢居たらフェンに持ち替えてプラント射出。
自分を回復してもらい、ホムはPPで回復、なんだかPTプレイしているみたい∩(・ω・)





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  BS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.30 (Wed)

たまには旧火山

080730_mag_dun01.jpg
最近は新しくメンバーが増えたこともあって桃のギルドで狩りが盛ん。この日はノーグ2へ行ってきました。

さらにヒゲさんがめずらしく入っていたのでお誘い。
しかし老人仮面は目立つww
一人異様な雰囲気を出しています~(~・c_・~)~



080730_mag_dun02.jpg
私はケミで参加。
トマホークぶん投げて氷割りをしつつアイテムを拾う係w



080730_mag_dun03.jpg
効率だけなら名無しだけど、たまにはこういうところもいいものです。




変な動画見つけたので

この発想はいったいどこから出てくるんだろうww 奇ゲーすぎる!!!
声の使い方がうまいです!
しかしこれいずれは権利者からの申し立てで消されるだろうなぁw





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  BS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.01 (Thu)

キルハイルクエストをクリアして

キルハイルクエストがラストのところで詰まっていたので
つだっちと弓さんにお手伝いして貰いました。



080430_quest02.jpg

このクエストをやるのは実装されてすぐに友達と一緒にクリアして以来かも。最終試練が一人ずつしかクリアのフラグが立たないクエストの為、あの時はこの奥のダンジョン前に行列が出来ていたなぁ・・・|-`).。oO(
確か2時間くらい待ったような気がします。



080430_quest01.jpg
さすがに今はもうそんな行列なんて出来てません。さっと進めました。

ボス戦では71のアサシンではほとんど戦力にならず2人の力に頼りっぱなし(・x・)  しかしつだっちはさすがオーラハイWiz!速かった~


アイテム貰えるクエストもだいたいやり終わったので錐の為に生まれたこのアサシンはお役ご免です。


空いたスロットには何か新しくキャラクター作ろう!
装備が使い回せそうなキャラクター、ね(ノ´∀`*) 
そこが一番重要だw




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  BS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.10 (Thu)

WS キタ━(゚∀゚)━!

2倍を利用して最後のJobアップに励む(`・ω・´)b
既に49の半分ほど(約600k)に来ていたので残りあとわずか

051109tensyoku1.jpg
ソロで戦い微調整して最後の30分は鈴さんとアユタヤ1F
今さらだけど、途中からここで狩っていればもう少し早く上がったかな~と思ったり
それだけJobは美味しかったです
2倍期間なので190/590kほど


051109tensyoku2.jpg
そして・・・一次職最後のJobLvUp!!
Baseは68でした


051109tensyoku3.jpg
ユミルの書を読んで、


051109tensyoku4.jpg
再びヴァルハラへ
ギルドメンバーのハイシーフさんもちょうどJob50達成したので3人一緒に転職となりました


051109tensyoku5.jpg
ついにWSへ! もんぺから解放されましたw
シーフ→アサシンXとは逆に商人→WSは露出度アップ 
お腹がスースーするわぁ(・∀・)


051109tensyoku6.jpg
みんなでヴァルキリーさんにご挨拶


051109tensyoku9.jpg
その後鈴さんと2人で少しピラ地下2へ
転生前にお世話になった牛さんにご挨拶だ


051109tensyoku11.jpg
花火ドン! 2人同時にアップです
こっちは巧く撮れた~


ソロだけではとてもここまでは来られなかった
手伝ってくれたみなさん ありがとう♪
さあARの時間だ(o^-')b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  BS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.08 (Tue)

ソニックブロー

こ、これはっ!? SEED DESTINY?
051108ryu2.jpg
いやいや、殴り村のプリンさんが、こんな神器作っていました
( ゚Д゚)<ソニックブロー

051108ryu3.jpg
+9ソードメイスなので基本攻撃力も十分
そしてズガガガガ!! っと突然攻撃が早くなって8連撃が出る姿が笑えます
ASPDが高まればさらに確率は上がるし、こいつは病みつきになりそうだ


051108ryu4.jpg
ここのレイブオルマイって即湧きなのかな?
倒してもすぐ出会ってた

ここのメイン敵の龍はBaseとJpbがちょうど同じ値(1643)なので
アマツ以上にJobが稼げました
400k&320k/1hくらい

051108ryu1.jpg
BaseLvアップ~
68になりました
ついでにJobも49となっていていよいよ残り1!


ちょうど明日は2倍デーなので、そこで上がりそうです
ARが近づいてきたぞ(・∀・)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:48  |  BS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.06 (Sun)

アマツ2Fです

行くまでが遠いけどアマツやはり(゚∀゚)ウマー
051106amatu2.jpg
カエルをぽこぽこ

051106amatu1.jpg
鈴さんは対ホロン兵器としてスパイクなるものを持っています
これがかなりクリ出るんだな~
ホロンを何の苦もなく倒せます
アコ系専用なのが悔しい・・

051106amatu3.jpg
そう特にJobがたくさん入るので転生職にはとてもうれしい場所
Baseの2/3くらい入ってきます

鉄砲のcという一発も期待できるしね
これでアクセスがよければ・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:04  |  BS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
